ポーク 3点セット スライス盛合せ&えのきウインナー&ベーコン
こうぼぶた

みんなのおすすめ度 
(4.6)

長野県
ポーク 3点セット スライス盛合せ&えのきウインナー&ベーコン

信州中野の大自然でゆったり育った酵母豚「しん農ポーク」の3点セット。スライス盛合せ、えのきウインナー、ベーコンが楽しめます。
酵母豚は日本で唯一、独自の酵母発酵のエサで肥育された豚肉です。酵母菌の効果により健康に育った豚は、脂身の融点が低く、口の中でとろけ、やわらかな食感を楽しめます。また、不飽和脂肪酸が多いので、あっさりとした味わいで女性にもオススメです。
エサ作り→出産→肥育→出荷→有機堆肥、すべてを手がけているので、安心・安全な豚肉が味わえます。

ショップからのひとこと

スライス盛合せ・・・しゃぶしゃぶ・蒸し豚でお召し上がり下さい。
えのきウインナー・・・ボイルでそのままの味をお召し上がりください。
バラベーコン・・・こんがり焼いてお召し上がり下さい。


【内容量】

スライス盛合せ(約500g×1パック)、えのきウインナー(約150g×1パック)、バラベーコン(約150g×1パック)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:スライス盛合せ:30日、えのきウインナー:90日、バラベーコン:90日
配送形態:冷凍
こうぼぶたで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

後味すっきり

by シロさん(和歌山県・70代以上・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
開封状況

開封状況

盛り付け

盛り付け


肉は好きだけれど、昔のように脂たっぷりの肉はそれほど受け付けなくなりました。
そんな私たち夫婦に嬉しいこのポークセットとウィンナー。
しん農酵母醗酵菌飼料で育てる酵母豚は、ヘルシーな豚肉というのが売り。

スライス盛合せ
蒸していただきました。
あっさりしていて口にいれると溶ける、新しい感覚。甘みも感じました。
ロースはとても柔らかく、脂身が少ない割に、口の中でつけ汁と肉の旨味が混在し、美味しくいただきました。
バラは、ロースより脂身が多いことから、脂身の本来の旨味が味わえました。
肩ロースは、バラとロースの中間的存在で、程よい脂身の主張が口に広がり、美味しくいただきました。

いずれも、肉質は柔らかく、甘みを主張する一品でした。

えのきウインナー
こちらは今まで食べたことのない風味。このウィンナーで充分満足な気分に。
食感が面白い。コリコリポリポリ。

ベーコン
美味しい!の一言。
子どもからお年寄りまで楽しめるのではないでしょうか。
従来のベーコンは脂がきつくあまり食べられないのですがこちらは妻と2人ですぐ食べきりました。

家用に買うのもよし、私たちのようにリタイアした層へのプレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。


スライス肉は、種類別に、仕切りのようなものがあれば良いと思います。

この度はモニターへのご応募ありがとうございました。
ご試食後の嬉しいお言葉をいただき、社員一同感謝致します。
バラベーコンは調理をすると脂が出てしまいますが、酵母菌の力で脂もあっさりとしているため、気にせず食べきっていただけたようで大変うれしく思います。
ご指摘のあった梱包に関しましては、今後の課題として前向きに検討していきます。
また機会がありましたら、ギフトまたはご自宅用にご利用ください。
貴重なご意見ありがとうございました

更新日:2017年07月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら