味のれん六香
新潟味のれん本舗

みんなのおすすめ度 
(4.8)

新潟県
味のれん六香

香り立つ六種の米菓の詰合せです。こんがりと見た目も美しく、香りと食感と味わいを存分に楽しめます。創意と技を尽くして焼き上げ、パリッと、時にはサクッと、おいしい音が響くように鮮度を何より大切にしています。国産米を100%使用した鮮度がつくるおいしい米菓のセットです。つくりたての美味しさが味わえます。

ショップからのひとこと

おつまみやお茶うけにおススメです


【内容量】

6種(越乃豆もち7枚、黄金揚げ6枚、マカダミアナッツおかき7枚、胡麻せんべい14枚、田舎おかき醤油味11本、揚もち 5枚)50袋

【注意事項】

※2017年6月6日 モニター審査時は「越乃豆もち7枚、黄金揚げ6枚、マカダミアナッツおかき7枚、胡麻せんべい14枚、田舎おかき醤油味12本、揚もち5枚」で実施しました。
※2018年2月5日 商品内容が「揚もち5枚」から「黒大豆せんべい7枚」に変更になりました
黒大豆せんべい7枚→揚もち 5枚に変更となりました(2023年9月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:60日間
配送形態:常温
新潟味のれん本舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
最新のレポート すべてのレポート
審査員

お米の甘みと旨み

by rinaさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
品のある和風で華やか包装紙

品のある和風で華やか包装紙

6種類1つずつ出したところ

6種類1つずつ出したところ

ダンボールにこんなメッセージ

ダンボールにこんなメッセージ


お米の旨みを楽しめるお煎餅セットです。
6種類違った食感や風味のいろんな味が楽しめて嬉しい。
ダンボールの内側に筆の様な字体で書かれたメッセージ。
包装紙は品のある和風の柄で素敵です。
写真の1枚目です。

○豆もち
母が1番気に入っていたのは定番の豆もち。
十勝産の大豆はとても香ばしい。
今まで食べた事のある豆もちに比べ、サクサク軽い食感です。
宅配なのにまるで焼きたてをいただいているみたい。

○胡麻せんべい。
塩味が効いていてパリッと薄く、他の5種とは明らかに違う食感。
薄さが食べやすく、ついつい進んでしまいます。

○黄金揚げ
甘辛の味付けでまろやかな風味。
個人的に1番好きな味でした。
お煎餅はぶ厚く食べ応えがあるのに、中までしっかり甘辛いタレの味がしみていて美味しい。

○田舎おかき醤油
一見とても固そうですが、外はカリッと固めの食感で歯応えがある。
でも中はサクホロ、焼きたてのお餅にお醤油をかかて食べている様な味わい。
お醤油の風味が効いています。

○マカダミアナッツおかき
風変わりでどんな味が楽しみにしていました。
和風のおかきがベースの味なのですが、ナッツの風味や香ばしさがうまくマッチしていて、ミックスナッツの様な香ばしさと甘みを感じます。

○揚げもち
これが1番、お米の旨みをシンプルに感じられる味でした。
揚げたての様なサクサクの軽いお煎餅。
ほんのり効いた塩味がお米の甘みを引き立てる、絶妙な塩加減です。

家族それぞれ好みが分かれるのですが、本当にみんなが満足できました。
すごく沢山入っていましたが、飽きずに食べられるのであっという間。
丁度来客があり、こちらをお出ししましたがとても気に入っていただけました。
どこのお店なのかと聞かれると嬉しいですね。
ボリュームがあり、手土産にもピッタリだと思いました。
生物ではないので日持ちしますが、新鮮なうちにいただきたいと思える、お米の美味しいお煎餅でした。


胡麻せんべいはもっと胡麻の味や風味が欲しい。
胡麻が大好きなので贅沢に入れて欲しいです。

更新日:2016年10月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒940-1196 新潟県長岡市南陽1丁目1027番地4
TEL:0120-585-383
FAX:0120-826-163
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら