神戸牛の赤ワイン煮込と明石蛸の柔らか煮セット
神戸グルメ

みんなのおすすめ度 
(4.2)

兵庫県
神戸牛の赤ワイン煮込と明石蛸の柔らか煮セット

「神戸牛の赤ワイン煮込み」は、煮込んでも味落ちが少なく型崩れしない神戸牛のバラ肉の赤身を、新鮮な野菜や果実、特製スパイスと一緒に煮込んでいるので、とても柔らかくジューシー。「明石蛸の柔らか煮」は、新鮮な明石の天然真蛸を、醤油2種とアゴ出汁を使って柔らかく煮た一品です。どちらもベテラン職人によって独自製法で丁寧に作られており、素材の旨味を楽しむことができます。

ショップからのひとこと

・神戸牛の赤ワイン煮込みはお湯ぽちゃ3~5分程度温めてお召し上り下さい。
・明石蛸の柔らか煮は常温に自然解凍してお召し上り下さい。又はお湯ぽちゃ3~5分程度温めてお召し上り下さい。


【内容量】

神戸牛の赤ワイン煮込み(150g×2)、明石蛸の柔らか煮(130g×2)の合計2種4個セット

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封約60日
配送形態:冷凍
配送不可地域:一部離島
神戸グルメで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ビックリ!

by ともごおさん(兵庫県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
お湯に入れるだけ

お湯に入れるだけ

柔らか〜いて美味しすぎ!

柔らか〜いて美味しすぎ!

パクパクとまりません

パクパクとまりません


神戸牛に明石蛸、どちらも高価で今まで一度も手が出せずにいた食材です。お肉屋に行っても、魚屋に行っても高くてビックリするぐらいのお値段・・・まさかこんな豪華な品を口に出来るとは夢にも思いませんでした。どうやって食べるんだろうと難しく考えましたが、お湯に3分入れるだけでした。

神戸牛の赤ワイン煮込みにはお野菜も付いていたので、すぐ出来上がり。明石蛸の柔らか煮も同じく封を開けて出来上がり!

神戸牛の赤ワイン煮込みは「柔らかく煮込んでいます」と記載されてましたが一口食べてビックリ!想像以上に柔らかく、でも弾力もある。スジが全く残る事もなく溶けるようです。パサパサすることなくとってもジューシーで程よい脂身。またソースが美味しい!主人が残ったソースを白ご飯にかけて食べていました。

明石蛸の柔らか煮はやっぱりそこらの蛸とは違いますね。弾力があるけど柔らかく煮込んでいるので、カスカスすることなくしっとりと柔らかかったです。パクパク食べだしたら止まりませんでした。


1パック1パックの量がもう少し多ければいいなぁ~と思いました。

大切な方への贈り物は勿論、頑張った自分のご褒美にも最適です。
結婚記念日、快気祝い、誕生祝い、など各種のお祝いに是非どうぞ。

更新日:2016年06月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら