マンガ×小説新感覚グルメ作品「先生のおとりよせ」で紹介された商品はこれ!

実在するお取り寄せグルメが登場する「先生のおとりよせ」の単行本の発売を記念して、おとりよせネットでもすぐにおとりよせできる商品をご紹介します♪
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

京ブランド食品にも認定された京都ならではのお菓子。

ふんわり香る柚子の香り。寒天の柔らかな舌触りはクセになります。手土産にも◎

永楽屋
琥珀 柚子

和三盆のやわらかな甘みと笹の葉の香りがベストマッチ。

見た目は羊羹のようですが、水まんじゅうのようなもちもち食感♪緑茶と一緒に是非☆

紫野和久傳
れんこん菓子 西湖 【紙箱】5本入

ふわふわのバームクーヘン。一層一層丹念に焼き上げた自慢の逸品

口の中でパサつかない、ふわふわしっとりの生地と、優しい甘さは何度でも食べたくなります♪

クラブハリエ
バームクーヘン

とろける食感♪美味しくてからだにやさしいキャロットケーキ

チョコ風タルトとの相性抜群!フルーティーニンジンとマンゴーピューレの甘さが口に広がります。

パティスリーポタジエ
キャロットチョコフラン

手土産にも大人気!特製の味噌床でまるごと漬け込んだゆで玉子。

信州味噌の味わいがしっかりとしみ込んだ絶品。サラダやおつまみに、ごはんにも合いますよ♪

銀座若菜
江戸たまご(3個入)

麺づくり一筋の実力。歯ごたえ・のどごしが最高のユッケジャン。

スパイシーなスープで麺がすすむ~!辛いだけじゃなくまろやかさとコクがある一品。

味の麺匠 戸田久
盛岡温めんユッケジャン 2食(特製スープ付)

甘辛い味噌の香ばしさ。どこか懐かしいアツアツの焼きまんじゅうを。

香ばしくなるまで焼いて召し上げれ♪フライパンで手軽に味噌の照りとおこげが出来ます☆

SEKICHU(セキチュー)
原嶋屋の焼きまんじゅう 25個入り

チョコファンの皆様に!生チョコレート×焼きチョコレートの美味♪

黒ダイヤと呼ばれる石灰をイメージした洋菓子。凝縮されたチョコは超濃厚!

パティスリーケンジ
宇部ダイヤ・黒 5個入

リッチなごま感がたまらない♪黒糖と竹炭の真っ黒なおまんじゅう。

かわいいネーミングの「ご黒うさん」。ねぎらいの気持ちがこもった、箱根・小田原の人気商品です。

和菓子 菜の花
ご黒うさん 8ヶ

本の中身も気になる…っという方は、こちらから購入できますよ~♪マンガと小説がリレー形式で進む新感覚。読みながらお腹が鳴ること間違いなしです☆

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら