え?食べられる一万円?!びっくりスイーツ!

食べられる一万円ケーキに、花瓶そっくりのバウムクーヘン、ざるそばかと思えばこちらもスイーツ!本物そっくり、びっくりスイーツを集めてみました。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

かなりリアルに一万円札を再現!インパクト大のチョコケーキ♪

メッセージもOK。見た目のインパクトだけでなく、味も美味しいサプライズケーキ!

デパ地下洋菓子店 シリアルマミー
壱万円お札ケーキ

ざる蕎麦そっくりなこちらは・・・なんとモンブランケーキ!!

スポンジの上に生クリームと栗を贅沢に使ったマロンクリーム。思わずすすりたくなる♪

虎屋
ざるそばそっくりなモンブラン

遠足のおやつに!お弁当につけたら、また楽しい♪

白飯に見立てた金平糖、それぞれ工夫のあるおかずの飴細工も楽しい!

みろく堂
幕の内弁当 飴

見てビックリ!食べて美味しい♪さらに、ヘルシー☆

キャベツを練り込んだ生地とカスタードクリームを重ねて、見た目もキャベツに♪

自然の館
キャベツ姫

「え?これスイーツなの?」と、話題になること間違いなし♪ サプライズに、お取り寄せしてみてください☆

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら