お取り寄せ生活研究家が選んだ、朝にぴったりの「お取り寄せ」

お取り寄せの達人 aiko*さんが選んだ、朝食にぴったりのお取り寄せが詰まった「お取り寄せ 朝食編」の電子書籍が発売になりました♪aiko*さんは、約10年にわたりブログを通じで、様々なお取り寄せを紹介されています。その中から、朝食ぴったりのお取り寄せをピックアップ!気になった商品は、そのままリンクからお取り寄せすることもできますよ^^

そこで、今回は電子書籍で紹介しているお取り寄せ商品を一部ご紹介します♪
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

ハーブの香りが食欲をそそる♪

クセが少なく、サクサクのパンにつけると絶品です。

シュマンケル ステューベ
農家のレバーブルスト

完熟フルーツの優しい甘み

酸味と甘みがヨーグルトやトーストにぴったり♪

川平ファーム
パッションフルーツジャム

オレンジの香りに気分は爽やか

自然の素材で作ったトーストで、朝から健康!

ameen's oven
いよかんトースト

朝サラダにかけて食べたい!

濃厚でコクのある味!たっぷり野菜が食べられちゃいます。

いかり
いかり 胡麻ドレッシング

ちょっとガッツリ食べたい時に♡

ハーブとスパイスの香りで朝から元気!ブランチにしても◎

Rio Pies( リオパイズ)
ミートパイ 3個

朝起きるのが、楽しみになるお取り寄せばかり♪週末は、いつもと違った「お取り寄せ朝食」を楽しんでみてはいかがでしょうか?

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら