新茶の季節♪奥深い「抹茶スイーツ」を厳選

女性に大人気の抹茶スイーツ♪ほろ苦さと抹茶の深い香りがたまらないですよね。今回は和洋それぞれのテイストの抹茶スイーツをご紹介します。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

抹茶クリームと粒あんがたっぷり♪もちもち抹茶大福

甘さを抑えたほろ苦い抹茶クリームと、粒あんの甘さが絶妙!

くり屋南陽軒
抹茶生クリーム大福

ダコワーズ生地がアクセントに!二層の抹茶ケーキ

小豆入りの抹茶生地と、ショコラ生地の二層のケーキ。ダコワーズ生地がトッピング♪

サロンドロワイヤル
抹茶ショコラ

手土産に!クレープタイプの抹茶の焼き菓子

京都宇治産抹茶を使用。個包装で常温なので、手土産にもぴったりです。

高島屋オンラインストア
抹茶コルネッタ

京都の老舗の美味を味わえる「生茶ゼリー」

抹茶ゼリー、餡子、白玉がカップの中に。夏にぴったりのひんやりスイーツ。

中村藤吉本店
生茶ゼリイ詰合せ[抹茶]

京都らしい上品な「宇治抹茶ショコラ」♪

清水寺に伝わる「八福神」のご利益にあやかり作られています。

普門庵
おふくはんショコラ【8枚入】

和洋折衷!濃厚な創作生チョコレート

抹茶とチョコレートが口の中でとろり。抹茶の風味をストレートに楽しめます♪

御菓子所 山中
山中のまっちゃちょこ 濃い茶 【改】

歴史と伝統を守り続けてきた森半の「茶団子」

最高級抹茶は、苦味だけでなく、本格抹茶の豊かな香りと上品な味。

森半tea&coffee
【販売終了】茶だんご 10本入り

クセになるういろう独特のもっちりとした食感!

「おいでませ」とは山口県の方言で「よくいらっしゃいました」。あたたかさを感じる優しいスイーツ

本多屋
外郎(ういろう) おいでませ

程よい甘さと、深みがある小豆あんが最高!

銅板の上で1面ずつ焼上げた皮の美しさは、熟練の職人さんの技を感じます。

美食サークル
抹茶きんつば6個×4箱セット


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら