甘~いメープルの香りに癒されよう♪

焼きたてのパンから香るメープルパンや、一口かじると口いっぱいに甘さと芳醇な香りがいっぱいになるメープルバターなど、あのやさしい甘い香りに癒される人は多いですよね。今回はそんなメープルが主役の品をご紹介!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

箱を開けた瞬間、メープルの甘~い誘惑♪

ちょっとトーストすると、さらに美味しさと香りがアップ♪おやつにもぴったりのメープルパン

パン工房オラット
ラウンド食パン メープル1本

100%ピュアメープルシロップ使用の“メープルバター”

焼きたてのトーストにたっぷりと贅沢に♪メープルの香りとコクがたまりません!

チーナジャパン
メープルバター 160g

口どけの良い生地とクリーミーな餡は鉄板の美味しさ!

メープルシュガーの入ったクリーミーな白餡を練乳を練り込んだ生地で包んであります。

創作和洋菓子 楓乃樹
メープルまんじゅう 楓季 5個入り

スプーンでいただく、贅沢メープルフロマージュ

中にはジュレ状のメープルシロップがたっぷり。ふわとろなのでスプーンですくってどうぞ☆

菓子工房フラノデリス
天使のメープルフロマージュ

発売2日間で400個も売れた大人気商品!

卵黄を一切使わずに仕上げているので、しっとりとした口当たりが楽しめます

cafe sweets+
焼きカップケーキ メープル

生地にもクリームにもメープルたっぷり♪

洋菓子専門店のメープルロールは、厚めの生地でメープルの香りたっぷり!

西洋菓子 プランタン
メープルロール


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら