Pistacchio(紅茶)
Shunme International
- ドリンク カテゴリ

みんなのおすすめ度 
富山県
Pistacchio(紅茶)

イタリアのかわいいティーショップ「Tea World」の「紅茶(ピスタチオフレーバー)」です。イタリアの歴史を感じさせる石畳の通りに面したお店「Tea World」には、所狭しと紅茶や緑茶、烏龍茶、白茶などが並んでいます。紅茶にピスタチオや紅花の花などを合わせた「pistacchio」は、その名の通りナッツ独特の香ばしく甘い香りが心を癒す味わいが特長です。上質な厳選茶葉を用いて緻密に計算され、調和の取れた味わいを実現しています。チャック付パッケージなので保存するのに便利で、プチギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

イタリア コモ発 ナッツの甘い香りの紅茶です。

おすすめ:アフタヌーンティー
1カップにつき小さじ1杯を入れ、80~90℃のお湯で3~5分煎じます。
高級茶葉のすっきりとした味わいと豊潤なピスタチオの香りでくつろぎのひとときをお過ごしください。


【内容量】

1袋(100g)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封で1年前後
配送形態:常温
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています

モニターレポート

審査員

口いっぱいピスタチオの香り広がる新感覚!

by sprinter777さん(千葉県・20代・男性)
総合評点
(4.4)
(4.8)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.2)
パッケージがとても可愛らしい!!

パッケージがとても可愛らしい!!

溢れ出る茶葉の高級感がすごい‼️

溢れ出る茶葉の高級感がすごい‼️

味良し、香り良し、見た目良しの新感覚!😂

味良し、香り良し、見た目良しの新感覚!😂


Pistacchio(紅茶)を一口含んだ瞬間、まず印象に残ったのは、ピスタチオ特有の香ばしくてやさしい甘さを帯びた香りが、ふわりと口いっぱいに広がる点でした!ナッツのコクを思わせる風味が紅茶のまろやかな渋みと調和し、飲み進めるごとに奥行きのある味わいを感じさせてくれました。香りは決して主張しすぎることなく、後味まで心地よく続くため、リラックスした時間のお供としても最適だと感じました!また、カップに注いだ際に目に飛び込んでくる紅花の赤色が美しく、味わう前から期待感を高めてくれる点も魅力的でした。琥珀色の紅茶の中に映える赤い色合いは視覚的にも楽しめ、まるで特別な一杯をいただいているような気分になりました!!香り、味、そして見た目の三要素が揃った、満足度の高い紅茶だと感じました!


味や香り、そして紅花の赤色が映える見た目については申し分なく、全体として満足度の高い紅茶だと感じました!!一方で、紅茶に慣れていない人にとっては、適量の茶葉がどのくらいなのか分かりにくい点が少し気になりました。たとえば、軽量スプーンを付属させたり、パッケージに目安量をより具体的に示したりする工夫があれば、初心者でも安心して淹れられると思います!!また、茶葉タイプだけでなくTパックタイプが用意されていれば、手軽さを重視する人や忙しい時間帯にも取り入れやすく、より多くの人にとって求めやすい商品になると感じました!品質の高さを活かすためにも、こうした使いやすさへの配慮が加わることで、さらに魅力が増すのではないかと考えております!

更新日:2026年01月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら