ゴロっと肉味噌プレミアム3種ギフトボックス
琉球ビオス
沖縄県産の豚肉、味噌、黒糖など沖縄素材にこだわった「肉味噌」です。ゴロっとした肉が入っているので食べ応え抜群です。沖縄県産豚肉、みそ、純黒糖をベースにしています。比較的甘口でベースの味をより感じられる「プレーン」、島唐辛子の種も含めて丸ごと使用しているので、後から来るピリッとした辛みと香りでごはんが進む「島とうがらし」、やんばる(国頭村)で栽培時農薬不使用の有機栽培された島らっきょうを使い、サッパリとした味わいに仕上げた「島らっきょう」の3種。異なる味わいのセットなので食べ比べが楽しめます。専用ボックスに入って届くので、贈り物におすすめです。
あんだんすーという沖縄独特の食文化と沖縄県産食材の魅力を詰め込んだプレミアム肉味噌になります。
定番の温かいご飯にのせてお召し上がりください。おべんとう、おにぎり具材としてもおススメです。
大切な誰かにも安心して食べていただける添加物不使用、香料不使用、着色料不使用、保存料不使用の商品です。
古くから各家庭に伝わる沖縄の家庭料理をお召し上がりください。
ごはんを何杯でも食べられちゃうご飯のお供
ゴロっと肉味噌プレミアム3種ギフトボックスをお試しさせて頂きました。種類はプレーン、島らっきょう、島とうがらし。
はじめにプレーンから頂いてみました。甘辛なお味噌の中にゴロっとしたお肉の塊を発見!味はしっかりしていて、ご飯と食べたら最高でした。娘たちのお弁当のご飯に混ぜて入れたら、娘たちも大喜び。お弁当のご飯をよく残してくる娘もしっかりと最後まで食べて帰ってきました。
次に島らっきょう。プレーンに酸味が加わった感じでした。らっきょうの香りもして、また一味違う美味しさでした。
島とうがらしはプレーンに辛味がプラス!我が家は辛い食べ物が大好きなので、特にヒーヒーすることなく、美味しくいただきました。ピリ辛最高です。
更新日:2024年12月13日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。