アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒
1970年創業、東京にある町中華の「餃子」です。大きさは1粒約13cmと、通常の餃子の約3倍で食べ応え満点。国産牛肉と豚肉の指定部位を絶妙な配合で混ぜ合わせ、ジューシーでボリュームのある餃子に仕上げました。東京・練馬産のキャベツをふんだんに使用しているため、女性にも人気です。餃子の命ともいえる皮には、ショップオリジナルのものを使用し、カリカリ&モチモチの食感です。一度食べるとやみつきになる味で、子どもから大人まで幅広く好まれています。
通常の餃子の約3倍の大きさ!!餡は挽肉と野菜を絶妙な配合で仕上げている為、ジューシーですがとってもあっさりお召し上がりになれる餃子です。「こんな餃子も有るんだ!」と思われる一品だと思います。
沢山有る大勝軒でもアントン餃子は当店のオリジナル商品ですので他店舗さんではお召し上がりになる事は出来ません。是非この機会にお召し上がり下さい。
大きさ、味大満足!!な餃子です!
まず、サイズに味にすべてにおいて大満足な餃子でした!
冷凍便で届いたのですが、まず大きさに驚きました。
焼き方の説明書もあり、絵と共に説明されているので、とても分かりやすく、説明書通りに作ったら失敗せずに作ることができました!
焼き方の説明書にも書いてあったのですが、餃子の大きさが13センチもあり、冷凍状態でも大きく感じたのですが、いざ焼いてみると更に大きく見え、食べる前から楽しみになりました!
食べてみると、手作りだという皮は、プルプルもちもちで、中の餡も、タレをつけなくても味がしっかりついていました!
餡はあっさりとした口あたりだったので、サイズは大きいですが、ぺろっと何個でも食べられてしまうようなおいしさでした!
付属のタレもラー油が効いていて、辛すぎず餃子にマッチしていて、おいしかったです!
一つ一つが大きいので、一人5つ食べればもう大満足!というくらい、たくさん食べる男性にもオススメな商品でした!
おとりよせグルメですが、実際にお店に行ってたべてみたくなりました!
とくにないです。
更新日:2024年06月19日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。