こだわりのテグタンスープセット
キムチ・韓国餅の中山商店

みんなのおすすめ度 
(4.9)

兵庫県
こだわりのテグタンスープセット

韓国料理の定番「テグタンスープ」です。テグタンスープとは、丸一日ほろほろになるまでコトコト煮込んだゼラチン付き牛テール肉、白菜、ほうれん草、ねぎ、もやしなどの野菜を時間をかけてボイルし、多数の調味料と白味噌をブレンドしたスープのこと。テグタンスープ専用の韓国風味噌(テンジャン味噌)で味付けしています。まさにテールスープの進化版と言っても過言ではないほど、コクと旨味のましたスープです。白菜キムチや韓国海苔もセットになっているので、ご飯を用意するだけで楽しめます。

ショップからのひとこと

使用しているテール肉は当然国産黒毛和牛!白菜は当店の売れ筋No.1の白菜キムチでも使われる豊橋産白菜や木曽御岳白菜等のブランド白菜!その他使用している材料も国内で有名どころのブランド野菜をふんだんに使っています!!
美味しい食べ方は一度鍋に移し、ひと煮立ちさせとぎ卵を入れます。器に移した後、刻みニラとブラックペッパーを振りかけたら完成です!
色々アレンジも出来、ご飯と食べて頂くのも良し。スープにご飯を入れてクッパにして頂いたり、テグタンにラーメン、うどんを入れたテグタンラーメンやテグタンうどんにしても美味しく頂けますよ!


【内容量】

3種各1個(テグタンスープ 600g(2人前)×1、白菜キムチ 300g×1、韓国海苔 小判 8パック×1)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:冷凍で1ヶ月(冷凍配送の場合)、冷蔵で3日(冷蔵配送の場合)
配送形態:冷蔵
キムチ・韓国餅の中山商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

テグタンスープ、美味しすぎる!!

by まりんさん(大阪府・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
テグタンスープと白菜キムチ

テグタンスープと白菜キムチ

テグタンスープ

テグタンスープ

パッケージ

パッケージ


「キムチ・韓国餅の中山商店 こだわりのテグタンスープセット」

韓国料理の定番「テグタンスープ」!
丸一日ほろほろになるまでコトコト煮込んだゼラチン付き牛テール肉、白菜、ほうれん草、ねぎ、もやしなどの野菜を時間をかけてボイルし、多数の調味料と白味噌をブレンドしたスープです!

テグタンスープ専用の韓国風味噌(テンジャン味噌)で味付けしてあり、まさにテールスープの進化版と言っても過言ではないほど、コクと旨味のましたスープです。
白菜キムチや韓国海苔もセットになっているので、ご飯を用意するだけで楽しめます。

テグタンスープ、旨みがすごすぎる!!
ほろほろの牛テール肉がたまらなかったです。

お味は、辛すぎなくて、食べやすい!!
ご飯にかけて食べても、ご飯とめちゃくちゃ合って美味しかったです。

韓国海苔を少しスープに入れて食べでも美味しい!!
もちろん、韓国海苔はご飯と食べても最高でした。

そして、1番人気の白菜キムチ!!
ちゃんと辛くて、ご飯とよく合って、とても美味しかったです!!

このセットで、豪華な晩ご飯を簡単に用意することができるところも嬉しかったです。

韓国料理好きの方におすすめ。
ぜひ一度お試ししてみてください!

更新日:2023年11月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒653-0834 兵庫県神戸市長田区川西通4-57
TEL:0782016023
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら