天然明石だこ 明石鯛 お茶漬け8食セット
明石マルシェ

みんなのおすすめ度 
(4.9)

兵庫県
天然明石だこ 明石鯛 お茶漬け8食セット

兵庫県明石市の名産、明石ダコと明石鯛のお茶漬けを食べ比べできるセットです。新鮮な明石鯛を特製タレに漬け込んだ「鯛の漁師漬け(醤油)」、ごまの風味がふんわりと香る「鯛の漁師漬け(ごま)」、ツンと鼻に抜けるわさび風味の「たこわさび」、キムチの辛みとたこの旨味が良く合う「たこキムチ」の4種。お茶をかけるとじわりと天然の旨味が溢れ出します。各2パック計8袋入った商品が冷凍で届くので贈り物にもお勧めです。

ショップからのひとこと

お茶やお出汁をかけて豪華な生茶漬けをお楽しみいただけます。
漬け丼でいただいたり、お酒のおつまみとしても絶品です。
美味しいいただき方:お召し上がりになる前はおおよそ12時間ほど冷蔵庫で解凍すると、美味しくいただけます。


【内容量】

4種各2袋(40g)(明石鯛の漁師漬け(醤油)、明石鯛の漁師漬け(ごま)、明石だこわさび、明石だこキムチ)計8袋

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍未開封180日
配送形態:冷凍
配送不可地域:クール便配送不可地域
明石マルシェで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

天然の蛸と鯛が最高に美味しいお茶漬け!

by リッキーさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.9)
贅沢に4種も味わえる幸せ!

贅沢に4種も味わえる幸せ!

コクと旨味が凝縮、絶品たこキムチ!

コクと旨味が凝縮、絶品たこキムチ!

感動的美味!鯛の漁師漬け!

感動的美味!鯛の漁師漬け!


天然の蛸と鯛が自宅で味わえる幸せといったら!
なんて魅力的なお茶漬けセットなのでしょう。
贅沢に4種も味わえるのが、とてもうれしいです。
1人分の個包装になっているのも、手軽で便利。
冷蔵庫でじっくり解凍し、いざ実食!

「鯛の漁師漬け」
だし汁のお茶漬けでいただきました。
新鮮な明石鯛を堪能できます!
鯛に醤油がしっかり染みていて味わい深く、感動的美味!食べ進めていくと、鯛がホロホロと柔らかくなっていくのもこれまた美味!

「鯛の漁師漬け(ごま)」
ごまの風味豊かで、旨味とコクが凝縮されています!お茶漬けはもちろん、そのままお酒のおつまみにもピッタリだと思いました。

「たこわさび」
フレッシュなわさびの風味、シャキッとした野沢菜がたことよく合い、最高でございます!噛めば噛むほどに弾力がある、たこのプリプリ食感がたまりません。

「たこキムチ」
たことキムチがこんなにも合うだなんて!
プリプリのたこに、ピリッとまろやかな辛さのキムチ。箸が止まらぬ美味しさです!
キムチ好きにはたまらない逸品です。

明石海峡で大切に育てられた天然の旨み。
漁師さんも唸るという絶品。
自宅でのご褒美ごはんに、お魚好きな方々への贈り物にも最適だと思いました。
とってもオススメです!

更新日:2023年05月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒673-0884 兵庫県明石市鍛治屋町4-28
TEL:078-380-1521
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら