【明太子】博多もつ鍋セット
屋台屋 博多劇場

みんなのおすすめ度 
(4.5)

千葉県
【明太子】博多もつ鍋セット

牛もつと明太子の旨味がマッチした「明太もつ鍋」(2~3人前用)です。プルプルで弾力があり旨味の乗った「牛のもつ」に明太子を合わせることで、程よい辛さ加わった商品。昆布とかつお節で丁寧に出汁を取り、プリップリの牛もつと明太子を活かした醤油スープが秀逸。ゴマや唐辛子などの薬味や、〆のちゃんぽん麺までセットになっているので、うまみが凝縮したスープを最後まで楽しめます。キャベツやニラなど好みの野菜を加えるだけで、店の味が自宅で堪能できます。

ショップからのひとこと

屋台屋博多劇場の人気商品の明太もつ鍋がご家庭でもお楽しみいただけるようになりました!牛もつと明太子の旨味がギュッと詰まった商品で、〆まで美味しく召し上がれますのでぜひお試しください!


【内容量】

牛小腸(250g)、特製つくね(150g)、ちゃんぽん麺(200g)、明太子スープ(130g)、白煎りごま(1g)、輪切り唐辛子(0.8g)、特製パウダー(5g)、明太子ソース(130g)、明太子(1本・40g)、ニンニクごま油(30g)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より90日間
配送形態:冷凍
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

一口サイズで家族も満足

by コノユビトマレさん(兵庫県・30代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お店風に撮ったよ

お店風に撮ったよ

梱包も丁寧です

梱包も丁寧です

作り方も見ながら簡単です

作り方も見ながら簡単です


もつ鍋!
いやーこれうまい!
久々大当たり。
明太子もつ鍋久々食べたわ。
なんせ野菜と合うしごぼう入れるのは斬新やった。久々にささがきしたわ。

醤油ベースのうまい出汁に明太子と全く臭みのないモツが絡んで噛むと甘い油がジュワーって溢れてめっちゃいい感じです。

めちゃうまポイントとしては、もつが一口サイズなのがええんよねぇ。
色々もつ鍋食べたけど、もつが大きくて家族はもつ嫌いなので食べてくれませんでしたが、ここのはみんな美味いと好評でした!

ベースのタレ少し舐めて見たけど、醤油ベースで塩っけある味で水を明太子味なので1000ccと合わせて入れてからグツグツさして、ツミレとごぼう入れてそれから盛り付けしていく感じやな!
簡単に明太子モツが家庭で楽しめる。

ニンニク胡麻油ですが少し焦がした味がさらに食欲を爆発させてくれる。

そしてつくねの味がめっちゃ美味い。
これ作り方教えて欲しいwww
少しほろほろなので味は美味いから硬さを調整が必要かと思いました。

ちゃんぽん麺
これがめちゃくちゃ美味い。
子供がいるので粉末唐辛子は後からかけましたがこれが辛くてうまーい!!
ちゃんぽん麺はこれとよく絡むのです。
ツルモチ系ですごく良い。

これはTHE取り寄せた方がいい奴に認定しました!家庭では難しいと思うので取り寄せる価値があります。
家族でもこれは持っていくと喜ばれるなぁって話してました!満場一致で美味かった!
梱包も丁寧で専用の箱で来るのがいいですね^_^そういう気遣い大好きです。

これは満点でし。


つみれがほろほろになりやすいのでもう少し硬さが、必要かなぁって思いました!味は激ウマです!

更新日:2023年03月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら