GRANOLA「GIFT SET」3個セット(グラノーラ)
and/or

みんなのおすすめ度 
(4.9)

東京都
GRANOLA「GIFT SET」3個セット(グラノーラ)

管理栄養士が監修した「グラノーラ」のギフトセットです。有機オレンジピール、カカオマスを使用し、発芽玄米パフのザクザク食感が心地よい「#01チョコ」、アールグレイの香りと有機ドライイチゴ、くるみなどの味わいが楽しめる「#03紅茶」、黒胡椒、雑穀などを使った塩グラノーラ「#04塩胡椒」の3種セット。可愛らしいパッケージに入って届くので、プチギフトやお配りアイテムとしても利用可能。異なる味わいのセットなので、おやつや食事、お酒のおつまみなど幅広く楽しめます。

ショップからのひとこと

and/or GRANOLAの6つの特長
1:管理栄養士がお客様の体調や生活習慣に合わせ最適なグラノーラと食生活を提案。
2:1食分を1パッケージずつ個装、パッケージデザインは全30種類。
3:スーパーフードや雑穀類、玄米粉、大豆粉など近年注目される栄養価の高い食材を使用。保存料、着色料、調味料、人工香料、人工甘味料、遺伝子組み換え食品は不使用。
4:塩胡椒、ローズマリー風味などそのまま食べる塩グラノーラを展開。
5:ヴィーガン、グルテンフリー、乳製品不使用など食事制限がある方にも対応。
6:オーガニック食材利用や食品ロス削減、エコ素材の利用など環境保護や社会貢献活動に取り組み。


【内容量】

3種各1袋(45g)(#01チョコ、#03紅茶、#04塩胡椒)計3袋

【注意事項】

※「#04塩胡椒」にははちみつが使用されています。
※通常は、日時指定のできない商品となりますが、モニター審は日時指定ありで行いました(2023年3月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より2ヵ月以上(個別包装に記載)
配送形態:常温
配送不可地域:離島
and/orで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しくて身体にも良いグラノーラ!

by ずーみんさん(山梨県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
届いた中身はこんな感じ

届いた中身はこんな感じ

ヨーグルトに入れたら最高です!

ヨーグルトに入れたら最高です!

心も身体もハッピーになれます!

心も身体もハッピーになれます!


とにかく、めちゃくちゃ美味しいです!材料も厳選され、スーパーフードやナッツ、ドライフルーツ、麹、オリーブオイル、スパイスなど、身体に良いものばかり。オーガニック、無添加、グルテンフリー、ヴィーガン、砂糖不使用など、健康志向やアレルギーの方、ダイエット中の方にもとてもおすすめ。
今回は3種類のお試しセットでしたが、全ての種類を食べてみたくなりました。パッケージも可愛く、ラッピングも素敵で贈り物にもぴったり。

#1 ザクザク食感がたまらなく、楽しい!ビターチョコレートとオレンジピールの相性抜群でチョコレート好きにはたまらない美味しさ。甘さがあるので、牛乳や豆乳、ヨーグルトと合わすと良いです。

#3 アールグレイの香りが食べた瞬間、口の中に広がり、すごく美味しいです。紅茶好きにはたまりません。有機ドライいちご、くるみ、かぼちゃの種がゴロゴロ入っていて違った食感を楽しめるのも嬉しい。そのまま食べても美味しいですが、ヨーグルトに入れたらめちゃくちゃ美味しかったです。

#4 黒胡椒の大人の味のグラノーラで新鮮です。お世辞抜きで本当に美味しい。黒豆、カシューナッツ、落花生も入っていて、ワインやお酒のあてにも合いそうです。固まりを噛む瞬間のザクザク食感がたまらなく気持ち良いです。トレーニング前後の補食でも食べたいと思いました。

全部で7種類あるようで、他のグラノーラも気になります。
忙しい朝やランチを食べる時間がなくてお腹がすいた時などにも手軽に栄養がとれて、しかもめちゃくちゃ美味しいからすごく良いです。
プレゼントとして贈られた人は、自分のことを考えて選んでくれたんだなって絶対嬉しいです!


材料にも品質にもこだわり、これだけ美味しいから値段も相応だと思いますが、自分用で食べるなら毎日続けていると破産してしまう(笑)ので、もう少しお手軽に買えるシリーズも作ってほしいです!

ずーみん様
とても嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます。グラノーラお口に合ったようで、とても嬉しいです。
お客様で、ずーみん様のようなアスリートの方もいらっしゃいます。
毎日買うにはちょっとお値段が張りますが、時々コンビニのお食事を置き換えていただいたり、おやつとして召し上がっていただいたり、and/orのコンセプトなのですが、全てを変えることは難しいですが、市販のグラノーラに少しだけ足したり、取ってかえたりして楽しんでいただければ幸いです。
この度はとても嬉しいご感想をありがとうございました!

更新日:2023年03月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら