【ギフト箱入り】[全4種セット]ジャム・シロップ
CAFE Kiitos(カフェキートス)

みんなのおすすめ度 
(4.0)

福島県
【ギフト箱入り】[全4種セット]ジャム・シロップ

福島県いわき市にあるカフェの「ジャム・シロップ」セットです。生姜をすりおろし香辛料を丁寧に煮詰めて作った「CAFE Kiitos 生姜のコンフィチュール」、ローズマリーシロップに酸味をプラスすることによって、クセをおさえて、爽やかに仕上げた「CAFE Kiitos ローズマリーとレモンのシロップ」など4種セット。店舗での人気メニューの「ローズマリーのレモンスカッシュ」、「ミントラテ」等にはこの商品を使用してます。ミルクや炭酸で割ったり、パンケーキかけたりするだけでカフェの味を自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

【ギフト箱入り】『CAFE Kiitos オリジナル ジャム・シロップ』全4種セット。
「生姜のコンフィチュール」、「紅茶のシロップ」、「ローズマリーのシロップ」、「ミントのシロップ」です。
すべて保存料や香料は不使用で、出来るだけ少ない材料で、丁寧に素材の味を引き出して、美味しく、且つ、身体に優しくがCAFE Kiitosの目指すところ。
店内メニューで人気の「ハニージンジャーラテ」や「ジンジャーケーキ」、「ローズマリーのレモンスカッシュ」、「ミントラテ」等はこちらを使用してます。
ミルクや炭酸で割ったり、パンケーキにかけたり、お菓子のエッセンスにと幅広くお楽しみいただけます。おうちカフェにぜひ。


【内容量】

4種各1本(CAFE Kiitos 生姜のコンフィチュール(200g)、CAFE Kiitos 紅茶のシロップ(200g)、CAFE Kiitos ローズマリーとレモンのシロップ(200g)、CAFE Kiitos ミントのシロップ(195g))

【注意事項】

※CAFE Kiitos 生姜のコンフィチュールには蜂蜜が使用しています。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封:1年
配送形態:常温
CAFE Kiitos(カフェキートス)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しいのと、うーんのがある

by ごま塩さん(東京都・60代・女性)
総合評点
(2.6)
(3.4)
パッケージ
(3.6)
コスパ
(1.8)
見た目
(2.3)
ギフトにおすすめ度
(2.4)
リピートしたい!度
(1.4)
生姜のコンフィチュール

生姜のコンフィチュール


1位は生姜のコンフィチュール、ホントに美味しい。ミルクテイー、ヨーグルトに入れていますが、程よい甘さと生姜のピリッと味がとても良い。
ちょっと気になったのは、私には甘いかな?ただ一般的に紅茶の砂糖替わりや、ヨーグルトには良いのかな?
この季節にはピッタリですね。
2位はミントのシロップ。ほんのりミントの香りがあって、炭酸で割って飲んでいます。
3位はローズマリーとレモンのシロップ。こちらも炭酸で割って飲んだり、たまに焼酎割で飲んでいて、その際はレモンの薄切りも入れています。意外と焼酎に合うような気がします。
4位紅茶のシロップ。正直、こちらは味がボケているような?中途半端な味に感じます。紅茶感も薄く、あまり気に入りませんでした。


全体に値段が高いかな。もう少しお手軽な値段なら、購入したいし、贈り物にもしたい。

更新日:2023年01月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら