古墳王餃子 3箱(60個)
餃子専門店紬刃

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
古墳王餃子 3箱(60個)

大阪 堺の百舌鳥・古市古墳の形をモチーフにした「餃子」です。堺の古墳にも歴史が詰まっている様にもっちりとした皮の中にも、ぎっしり餡が詰まっているのが特長。皮は数種類の粉をブレンドし、焼き目はパリッと、食感はもっちりと食べ応えのある仕上がり。餡には国産100%の豚ひき肉を使用し、国産キャベツは野菜の旨味を最大限引き出せるよう独自のカット方法を用いています。肉のジューシーさと野菜の旨味を感じるボリューム満点の餃子です。20個入りが3箱・計60個冷凍で届くので、ストック食材としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

世界文化遺産に指定されている堺市の古墳を全国の人々に知ってもらい、地域の活性化を目標とし「古墳王餃子」を開発しました。
餃子の皮は、数種類の厳選された、小麦粉とタピオカデンプン粉を使用し焼き目はパリッと、モッチモチの食感で食べ応えがあり、餡は豚も野菜も国産にこだわり、豚の赤身と脂身の配合を調整し、ジューシーに仕上がっております。
私ども餃子専門店紬刃(つむは)は、「餃子で世界を笑顔で包み込む」というコンセプトを掲げています。
店舗では包みたてを販売しており、自分と関わる大切な人への手土産、自分自身のご褒美として喜んでもらい、紬刃の餃子が少しでも笑顔を繋ぐお手伝いが出来る餃子専門店を目指します。


【内容量】

20個入り×3箱 計60個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍で30日
配送形態:冷凍
餃子専門店紬刃で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

具沢山!

by ぽむこさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
ギフトにもオススメ

ギフトにもオススメ

こんなにたくさんも

こんなにたくさんも

美味しそう

美味しそう


古墳王餃子。
形は普通の餃子と違って名前の通り古墳の形をしています。
1箱20個入りを3セットいただきました。
ありがとうございます。
こちらはたっぷりのお水で蒸しながら焼いていくと美味しいんです!
1つ1つの餃子が結構大きいので食べ応えがあります。
4つくらい食べるともうお腹パンパンです笑
中の具も沢山入っていて、旨みがギュッと詰まっています。
味付けがしっかりしてあるので、そのままで食べても美味しい。
付属のタレとラー油も一緒に同封されて来るので、わざわざ準備しなくてもOK!

焼き目をしっかりつけて食べると、外の皮の部分はパリっとしていて中の具は旨み汁が溢れていて、とっても美味しいです。
作る時は冷凍のまま焼くだけなので簡単に作る事が出来ますし、帰ってからすぐ作れるのでオススメです。

素敵な商品をありがとうございました。

古墳王餃子をうまく焼いて頂き、ありがとうございました!『とっても美味しかった』とのコメント、嬉しいです。これからも美味しいと言ってもらえ、食卓が笑顔で包まれるような餃子を作っていきます(^^♪

更新日:2022年12月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら