古墳王餃子 3箱(60個)
餃子専門店紬刃

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
古墳王餃子 3箱(60個)

大阪 堺の百舌鳥・古市古墳の形をモチーフにした「餃子」です。堺の古墳にも歴史が詰まっている様にもっちりとした皮の中にも、ぎっしり餡が詰まっているのが特長。皮は数種類の粉をブレンドし、焼き目はパリッと、食感はもっちりと食べ応えのある仕上がり。餡には国産100%の豚ひき肉を使用し、国産キャベツは野菜の旨味を最大限引き出せるよう独自のカット方法を用いています。肉のジューシーさと野菜の旨味を感じるボリューム満点の餃子です。20個入りが3箱・計60個冷凍で届くので、ストック食材としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

世界文化遺産に指定されている堺市の古墳を全国の人々に知ってもらい、地域の活性化を目標とし「古墳王餃子」を開発しました。
餃子の皮は、数種類の厳選された、小麦粉とタピオカデンプン粉を使用し焼き目はパリッと、モッチモチの食感で食べ応えがあり、餡は豚も野菜も国産にこだわり、豚の赤身と脂身の配合を調整し、ジューシーに仕上がっております。
私ども餃子専門店紬刃(つむは)は、「餃子で世界を笑顔で包み込む」というコンセプトを掲げています。
店舗では包みたてを販売しており、自分と関わる大切な人への手土産、自分自身のご褒美として喜んでもらい、紬刃の餃子が少しでも笑顔を繋ぐお手伝いが出来る餃子専門店を目指します。


【内容量】

20個入り×3箱 計60個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍で30日
配送形態:冷凍
餃子専門店紬刃で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見てにっこり食べてにっこり!古墳王餃子!

by ぺんさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
開封。お手紙入り。

開封。お手紙入り。

焼く前。古墳のかたちです!

焼く前。古墳のかたちです!

焼きあがり。おおきめで満足感あります!

焼きあがり。おおきめで満足感あります!


あら?不思議な形!と気になっていたこちらの餃子。
なんと古墳の形をしています!

仕事柄、堺市には馴染みがありましたが、堺市に世界文化遺産の古墳があること、古墳をイメージした餃子があることは知らなかったので、勉強になりました。

楽しみにしていた餃子は指定どおり届きました。
箱を開けると、素敵なお手紙と焼き方の説明書、そして餃子が3箱。
そして、餃子の箱を開けると、古墳餃子が整列!
思ったとおりの形なのに、なんだか可愛くて思わず顔がほころびました。

冷凍餃子を買うのが初めてだったので、カチコチのままフライパンに入れていいの?と不安に思いながらも、説明書にしたがって調理。

ひっくり返すと写真のように古墳がたくさんできます♪
ひっくり返す前の焼き目がついてない白い状態はおばけのようでもあり、ハロウィンの季節にも良さそうだななんて思ってみたり。

餃子を食べてみると、とってもジューシー!
焼面はカリッと、皮はもちっと、そして溢れる肉汁。
しあわせです…!

しっかり味もついているので、何もつけなくても美味しく食べられますし、1つ1つが大きめなので、満足感もあります。
お味、ボリュームとも大満足でした!

「餃子で世界を笑顔で包み込む」というお店のコンセプトどおり、見た目でも食べても笑顔になれました♪


タレ無しでも十分美味しかったですが、ついていればより楽しめるのになと思いました。

更新日:2022年10月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら