お試し人気3点セット〜ひとくち棒餃子・贅沢えび餃子・魯肉飯の具
龍記之餃子

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
お試し人気3点セット〜ひとくち棒餃子・贅沢えび餃子・魯肉飯の具

餃子専門店の「餃子2種」と「ルーロー飯のもと」のお試しセットです。台南で生まれ育ったウー媽媽から教わった本場のレシピで作る無添加・手作りの「ルーロー飯のもと」。台湾屋台名物の「棒餃子」、具の7割に海老を使った贅沢な「えび餃子」の3種セット。餃子はしっかり味がついているので、タレなしで楽しめます。ボリューム満点で満足感の高いセット。ガッツリ台湾中華を食べたいときにおすすめです。

ショップからのひとこと

台湾棒餃子と台南ルーロー飯のお店「龍記之餃子」です。看板商品のひとつは、台湾の夜市や屋台でもよく食べられる棒餃子!皮はパリッと、中にはジューシーなお肉!タレがなくてもおいしく、パクパクいただけるひとくちサイズです。もう一つは、台南出身のウーママ直伝レシピで作るルーロー飯。本場の味を再現するために台湾の調味料を使い、お店で手作りする無添加のルーロー飯です。ぜひご自宅でお店の味を気軽にお楽しみください。


【内容量】

3種各1パック(ルーロー飯のもと(300g)、ひとくち棒餃子 (10個)、具の7割海老!贅沢えび餃子(10個))

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:餃子:冷凍未開封 1年、ルーロー飯:冷凍未開封 75日
配送形態:冷凍
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

調理簡単ルーロー飯

by ダルちゃんさん(兵庫県・30代・男性)
総合評点
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.7)
ごろごろお肉

ごろごろお肉

餃子

餃子


パッケージはシンプルな梱包で、差別化がはかれているわけではありませんが、チープさは感じられませんでした。

中華料理が大好きで外食も普段中華料理が多いです。
棒餃子→ニラがしっかり詰まっており、安定の美味しさです。お弁当にもちょうど良いサイズです。

エビ餃子→皮は厚め、ぷりぷり食感。
味付けは繊細でくどくなく食べやすいです。
エビもしっかり感じられる一品。

ルーロー飯→ゆで卵を茹でて添えて食べました。本格的なスパイスの味わいがあり、お肉は豚バラ肉がごろっと入っていて食べ応えもあります。
男性でも美味しく食べられる味つけです。
ルーロー飯は初めて食べましたが癖になりそうです。

どの商品も本格的で調理もしやすくコスパの良い商品だと思います。


ルーロー飯について調理の記載が無かったので、記載は簡易的でも良いので絶対に必要です。

更新日:2022年10月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら