ふわとろ絶品ありがとうプリン6個入り
プリン専門店 杏堂

みんなのおすすめ度 
(4.9)

東京都
ふわとろ絶品ありがとうプリン6個入り

元一流ホテルシェフパティシェ監修の「プリン」です。余計なものを一切加えず、シンプルに4つの原材料のみを使用。北海道産の牛乳・生クリーム、産卵の臭みを感じない栃木県のスイーツ専用卵、最高級マダガスカル産のバニラを使うことで濃厚なのに後に引かない卵の甘みを堪能できます。素材にこだわったふわとろプリンなので、幅広い年齢で楽しめる商品です。専用ボックスに入って届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

感謝を伝えるのが苦手な店主が、感謝を伝えるお手伝いは出来ないものか、と考え始めたことがきっかけです。「ありがとう」を伝えた側も、伝えられた側も笑顔になれるように、こだわりプリンとなっております。
美味しいプリンで、贈られた人も、自然と笑顔になってしまい、会話のきっかけになれたら嬉しいです。
もちろん、日頃からお世話になっている方、何より頑張っている自分自身へ「ありがとう」を伝える、というのも素敵だと思います。
ありがとうプリンで、ありがとうの輪が広がったならば嬉しいです。


【内容量】

90g×6個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
消費期限:製造より7日
配送形態:冷蔵
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

感謝と美味しさの両方を伝えられるプリン!

by ゆずミカンさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
瓶には6ヶ国語の「ありがとう」が!

瓶には6ヶ国語の「ありがとう」が!

気品ある瓶で、高級感が漂います!

気品ある瓶で、高級感が漂います!

プリンとカラメルの相性抜群!

プリンとカラメルの相性抜群!


「ありがとう」を言いたくても、素直になれない気恥ずかしい時ってありますよね。この商品は、そんな時に、特にオススメのプリン!その名も「ありがとうプリン」です!

化粧箱の裏表や瓶のシールなど、至る所に「ありがとう」の文字や感謝の気持ちを代弁したメッセージが!
化粧箱も容器も気品があるので、贈り物にも最適です!

カラメルソースが別添えなので、まずは何もかけずに実食!
クリーミーで濃厚でコクがあるのに、甘ったるさやくどさが全然なく、後味サッパリ!滑らかな舌触りで、口の中でスーッと溶けていく上質さを感じます。あまりの美味しさに、カラメル無しで完食しても良いぐらいです。

次に、カラメルソースを少しずつかけていき、口の中で混ざり合う感覚の違いを楽しんでみました。カラメルソースのほんのりとした苦味が、プリンの上品な甘みを引き立て、二つの調和は絶品!カラメルソースを自由自在に調節できるため、一度に2度、3度‥と味の変化が楽しめます!

一流ホテルで腕を振るわれたシェフパティシエがレシピ監修したプリンとあって、味は格別!プリン好きの私ですが、この商品は、1位、2位を競うほどの美味しさでした。

「ありがとうプリン」は、自宅でも日頃から家族に「ありがとう」を、また贈り物でも「ありがとう」を伝える機会を増やす素晴らしい逸品だと思いました!

更新日:2022年10月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら