ふわとろ絶品ありがとうプリン6個入り
プリン専門店 杏堂

みんなのおすすめ度 
(4.9)

東京都
ふわとろ絶品ありがとうプリン6個入り

元一流ホテルシェフパティシェ監修の「プリン」です。余計なものを一切加えず、シンプルに4つの原材料のみを使用。北海道産の牛乳・生クリーム、産卵の臭みを感じない栃木県のスイーツ専用卵、最高級マダガスカル産のバニラを使うことで濃厚なのに後に引かない卵の甘みを堪能できます。素材にこだわったふわとろプリンなので、幅広い年齢で楽しめる商品です。専用ボックスに入って届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

感謝を伝えるのが苦手な店主が、感謝を伝えるお手伝いは出来ないものか、と考え始めたことがきっかけです。「ありがとう」を伝えた側も、伝えられた側も笑顔になれるように、こだわりプリンとなっております。
美味しいプリンで、贈られた人も、自然と笑顔になってしまい、会話のきっかけになれたら嬉しいです。
もちろん、日頃からお世話になっている方、何より頑張っている自分自身へ「ありがとう」を伝える、というのも素敵だと思います。
ありがとうプリンで、ありがとうの輪が広がったならば嬉しいです。


【内容量】

90g×6個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
消費期限:製造より7日
配送形態:冷蔵
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

『ありがとうプリン』最高においしいっ!!

by いぬらなさん(兵庫県・50代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
シンプルで素敵なギフトBOX

シンプルで素敵なギフトBOX

ありがとうの印字。他に英語や中国語等も…

ありがとうの印字。他に英語や中国語等も…

〜ふ・わ・と・ろ〜

〜ふ・わ・と・ろ〜


楽しみにしていた『ありがとうプリン』、予定どおりクール冷蔵便で届けていただきました。

シンプルでかわいいイラストの素敵なギフトBOXに入っていて、重さもずっしり。期待感膨らみます。

ちょうどティータイムの時間に到着したので、到着開封早々、待ちきれずに、いただくことにしました。(笑)

蓋を開けて、スプーンをそろり入れると、なんとも言えないふわとろな感覚、そのままお口に入れると…
もうにんまり“最高の笑顔”がわたしはもとより、家族皆からあふれ出ました。
なんだか時間がふと止まったような不思議な感覚。
本当においしくて、感動したときには、無言で体も声も止まるんですね♪
今までたくさんプリンをいただいてきましたが、迷いなくイチバンおいしいプリンです。
たまご、生クリーム、バニラなど、自然素材の恵みのお味が優しく濃厚に最高の組み合わせで表現されています。

真ん中くらいまで食べ進めたら、添付のカラメルソース投入。
このカラメルソースのお味が、また絶妙なおいしさ。
こんな小さなビンのプリンで、感動が2度以上も味わえます。
カラメルソース、最初から入っていない『あとがけ』のひと手間のアイデア、すごくいいです。かけるの楽しいです!!

こちらのプリンのシンプルなネーミングと想い『ありがとうプリン』〜
わたしも、普段は照れ屋で両親に『ありがとう』が、なかなか言えずにいました。

食べるときに『いつもありがとう』、『ありがとうプリン』と言うと、ほっこりした幸せのひとときが流れました。

気持ちを伝えたいとき、大切な方へのギフトに、ぜひともまた利用させていただきます。

おいしい素敵な出会い、ありがとうございました♬

更新日:2022年10月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら