PREMIUM DIPPING SAUSE 200g
ナチュラルビーン

みんなのおすすめ度 
(4.3)

神奈川県
PREMIUM DIPPING SAUSE 200g

無農薬で育った北海道産の大豆を丸ごと使用。オーガニック食材と稀少な国産圧搾一番搾りのこめ油などヘルシーな原材料にこだわった「ディッピングソース」です。Exヴァージンオリーブオイルの風味と純米酢の酸味が爽やかなマヨネーズ風の味わいが特長。野菜スティックはもちろん、バゲット、トースト、サンドウィッチ、フライにカルパッチョなど、様々な料理に利用可能。ワカモレ(アボカドディップ)やバーニャカウダも味付け不要なのでおすすめです。食品添加物・動物性原料不使用なので安心安全な商品。野菜のイラスト入りの瓶入りなので、プチギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

食品添加物不使用の自然食品は、ご自身はもちろん、ギフトとしても大変喜ばれます。
贈る相手の食習慣が判らなくても、安心して贈ることができるのでおすすめしています。


【内容量】

200g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より180日(未開封)
配送形態:常温
配送不可地域:伊豆7島
BASEで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しさ&お洒落さ◎

by さとさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(2.5)
リピートしたい!度
(3.0)
美味しかったです

美味しかったです

届いたものがこちら

届いたものがこちら


緩衝材にしっかりと包まれて、常温の宅配便で届きました。商品のこだわりがたっぷり伝わってくるパンフレットが同梱されています。

まずは、シンプルにパンにつけて食べてみました。チーズを彷彿とさせる濃厚さ。コクや爽やかな酸味、ガーリックやオリーブオイルの香りなど。大豆の風味はよくわかりませんが、滑らかな舌触りで深みのある病みつき感があります。とても美味しいです。

パンや野菜につけて食べるくらいしか食べ方を思いつかなかったのですが、パンフレットにアレンジレシピが記載されていて助かりました。
アボガドと和えてワカモレにしたり、ピザトーストにしたり、ポテトサラダに入れたり。マヨネーズのように色々な料理に使って楽しみました。

動物性原料・食品添加物不使用で、オーガニック原料使用のこだわりと、お洒落なパッケージデザインが嬉しいです。


瓶の蓋を開けるときに、オイルがドバッとこぼれてしまいました。その後、分離していたのでスプーンでかき混ぜようとした時にもオイルが溢れてしまいました。私の不器用さも問題だとは思いますが、中身を減らすか容器を大きくしてもらえると食べやすいかと感じました。

更新日:2022年09月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら