PREMIUM DIPPING SAUSE 200g
ナチュラルビーン

みんなのおすすめ度 
(4.3)

神奈川県
PREMIUM DIPPING SAUSE 200g

無農薬で育った北海道産の大豆を丸ごと使用。オーガニック食材と稀少な国産圧搾一番搾りのこめ油などヘルシーな原材料にこだわった「ディッピングソース」です。Exヴァージンオリーブオイルの風味と純米酢の酸味が爽やかなマヨネーズ風の味わいが特長。野菜スティックはもちろん、バゲット、トースト、サンドウィッチ、フライにカルパッチョなど、様々な料理に利用可能。ワカモレ(アボカドディップ)やバーニャカウダも味付け不要なのでおすすめです。食品添加物・動物性原料不使用なので安心安全な商品。野菜のイラスト入りの瓶入りなので、プチギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

食品添加物不使用の自然食品は、ご自身はもちろん、ギフトとしても大変喜ばれます。
贈る相手の食習慣が判らなくても、安心して贈ることができるのでおすすめしています。


【内容量】

200g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より180日(未開封)
配送形態:常温
配送不可地域:伊豆7島
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ヘルシーだけど香り高くて贅沢なお味!

by るりさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
パンフのアレンジレシピ記載が嬉しい♫

パンフのアレンジレシピ記載が嬉しい♫

右からプレーン、ケチャップ、アンチョビ!

右からプレーン、ケチャップ、アンチョビ!

魅力的な商品説明と、ここにもレシピが♫

魅力的な商品説明と、ここにもレシピが♫


北海道で無農薬で育った大豆を、添加物・動物性原料不使用でディップソースに仕立てたヘルシーな逸品です。

まず、中を見るとオリーブオイルの層と大豆クリームの層とで分かれてますので、よく振ってから使いました。
蓋がしっかり密閉されるタイプなのは有難いですね。
そのままで食べたお味は、大豆なのでフムスのような素朴な味をイメージしていましたが、素朴どころか香りが華やかで贅沢なソースでした!
オリーブオイルと胡椒のおかげか大豆くささはなく、口に入れると癖のない爽やかなオリーブオイルの香りが鼻に抜けます。
有機純米酢の酸味が効いていて、マヨネーズのような風味にも感じます。

そしてパンにのせてトースターで焼いたところ…オリーブオイルがパンにジュワ〜ッと染み込むんですね!
オリーブオイルがたっぷり染み込み外側パリッと焼き上がるフランスパン…この時点でもう最高です。
そして大豆のソースは水分と酸味が少し飛んでホクホクと濃厚な香りになりました。

今回、同封されているパンフレットに書いてあるケチャップ&オレガノとアンチョビアレンジも一緒に試してみました。
ちなみにパンは塩バターフランスパンなので、普通のフランスパンよりリッチなお味になってますが、これはこれでぜひやってみて頂きたい組み合わせでした。

我が家のケチャップは今iHerbの少しスパイシーで甘めなケチャップなのですが、合わせると甘みと酸味がちょうどよく合わさって相性が良かったです。酸味が苦手な方にオススメです。
アンチョビの方は、アンチョビの臭みがなくなりとても食べやすくなりました。
大豆と魚が取れるなんてヘルシー。
アンチョビとケチャップとオレガノ全部混ぜても美味しかったです!
また写真にはありませんが、生食パンでも試して見たところ、むっちりほんのり甘いパンとの相性も、私は好きでした!

今回塩バターのフランスパンだったので油っぽくなるかと思いチーズは控えましたが、普通のパンだったらチーズものせたいですね。
アボカドと和えるワカモレや、ゆで卵と混ぜたりもしてみたいなと思いました。

そのままでも美味しく、色んなアレンジも楽しめてヘルシーという、女性には特に魅力的な商品でした!


気になるという程ではありませんが、アレンジをする時、元の味が負けないようにたっぷり使うので、普段利用としてのコスパはそんなに良くないかもしれません。安くヘルシーではなく、いつもより贅沢な食卓にするご褒美や、贈り物としての利用が最適です。

更新日:2022年09月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら