LEPSI Organic HONEY レプシ オーガニック ハニー
ITO-OP

みんなのおすすめ度 
(4.4)

LEPSI Organic HONEY レプシ オーガニック ハニー

EUオーガニック認証取得の「はちみつ」です。カザフスタンの高山に咲く、多種多様なハーブ(イヌハッカ、オレガノ、アンジェリカ、セントジョーンズワーなど)多種多様のハーブから元気なミツバチたちが集めた蜜です。成分調整や加熱処理されていないため、成分が壊れず、栄養価が高いのが特長。パンに塗ったり、ヨーグルトに合わせたりして楽しむのがおすすめ。美しい自然の恵みを感じる希少なはちみつです。

ショップからのひとこと

日本ではあまり馴染みのない、カザフスタンのはちみつをご紹介します。
現地では高級はちみつとして知られており、ギフトにも利用されています。
このはちみつは、深い山の中に咲くさまざまなハーブの蜜から作られています。ハーブというとクセがあるように思われますが、クセはなく濃厚な甘味のあるはちみつです。
日本で一般的なアカシアやレンゲの蜜とは、まったく違う味わいのはちみつです。
トーストにかけたり、ヨーグルトに入れたりの定番の食べ方以外にも、マリネ液に使ったり、チーズと合わせるのもおすすめです。


【内容量】

175g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封3年
配送形態:常温
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べる美容液?!究極のご褒美はちみつ

by お取寄せ宣伝部長さん(東京都・20代・男性)
総合評点
(4.6)
(4.4)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.1)
かわいいお箱に入って届きます

かわいいお箱に入って届きます

手のひらにおさまるサイズです!

手のひらにおさまるサイズです!


日頃から、健康や美容のためにはちみつをよく食しますが、こちらは一度食べるともう他のはちみつには浮気できないほどの美味しさと濃厚さでした!さすが400年以上の伝統的な養蜂方法で作られているだけあるなぁと思わず無言で味わってしまうほどです。無添加で加熱処理を行わない天然はちみつなので、くさみもまったくありません。芳醇な香りと、口当たりのよいまろやかな味わいの最高品質のはちみつでした。
天然はちみつであるがゆえに、手元にとどくころには結晶化することが多いらしいのですが、それはそれだけこちらのはちみつが「天然」なはちみつである証なのだそうです!
おすすめの食べ方として、アレンジなどはせずに、スプーンですくってそのままぜいたくにパクッと食べてるのが一番おすすめだと書いてあったので、そのように食べてみましたが、まさに「生きるはちみつ」という感動の感覚でした…!ものすごく濃密で、甘さもしつこくなく、今まで食べてきたはちみつの概念が覆されるお品です。美味しいという一言では表しきれません!笑
50度ぐらいのお湯で湯煎して、とろとろなはちみつを体験することもできるようですが、熱する温度が高すぎると、はちみつに含まれる栄養素が失活してしまうみたいなので、そこには十分気をつけて、冬はホットはちみつにして食べてみるのもいいかと思います!


おまけでこちらを食す際のスプーンなどつけてあげるとさらにリピート率が上がるかと思います

更新日:2022年09月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒103-0014 東京都東京都中央区日本橋蛎殻町2-7-3-4F
TEL:03-6661-7915
FAX:03-6661-7916
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら