特製ローストビーフ 350g (2~3人前)モモ
広岡精肉店

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
特製ローストビーフ 350g (2~3人前)モモ

精肉店が素材やカットにまでこだわり作った「ローストビーフ」です。脂肪が少なくさっぱりとした味わいの国産牛モモ肉を使用。塩、粗挽き胡椒、ニンニク、オリーブオイルを使い調味し、焼き上げました。ソースをかけなくてもはっきりとした肉の旨みを感じられます。350gでおよそ2~3人前。自宅用は勿論のこと、ギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

商品はブロックでのお届けのため、お客様の好きな切り方やアレンジでお楽しみいただけます。
解凍方法、カットの仕方を説明した同梱物をお付けしています。


【内容量】

ローストビーフ・モモ(350g)、ローストビーフソース×2、ホースラディッシュ×2

【特定原材料】ローストビーフソース:小麦

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封15日
配送形態:冷凍
広岡精肉店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉の性質を知り尽くした美味の太鼓判!

by お月様さん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
秀逸なリーフレット

秀逸なリーフレット

美しい肉の断面

美しい肉の断面


「ローストビーフ」、肉の旨味をダイレクトに味わえるので大好き。

でも、市井のものを買い求めるとパサついていたり、若干かたくて噛みづらかったり、、がっかりしたことはありませんか?

広岡精肉店のお肉へのこだわりを知り、目から鱗がポロポロ落ちました。
「美味しさへのこだわり」が詰まった添付のリーフレットが秀逸です。
リーフレット通り、肉の繊維の流れを見てカットすると、やわやわと滋味深い一切れ。
何もつけずにそのまままでも肉の旨味をダイレクトに味わえます。
もちろん、添付のたれとホースラディッシュを添えると、異なる美味しさの世界へ。口福とはこのこと。

手書き風の味わい深い(情報満載な)リーフレットが秀逸です!

個人的な意見ですが、多くの精肉製品は、「食卓にのせるまで」のことを想定していないように思います。一般家庭は、食肉に関しては素人です。カットの仕方、食卓に提供する最適な温度まで、添付のリーフレットでこまやかに情報提供していただくとありがたい限りです。

やわらかい!うまい!
幸せな美味しさに家族みんなで浸りました。
ご馳走様!

更新日:2022年08月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら