お試しセット(太麺うどん)
うどんの奥乃庄

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
お試しセット(太麺うどん)

うどん専門店の「太麺うどんとつゆ」のセットです。厳選したより自然な原料だけを使用し、強いコシを出すために、「技」を活かしてしっかり鍛え上げています。一本一本にしっかり旨味があり、素うどんでも美味しさを堪能できます。相性抜群のうどんつゆもセットになってるので、麺とつゆの味をダイレクトに感じられる「釜揚げ」、「ざる」、「つけ」がおすすめです。好みの薬味を用意するだけで簡単に本格的な太麺うどんが楽しめます。ネット販売限定のお得なセットです。

ショップからのひとこと

つゆを付けずにまずはそのまま味わってみてください。
差し水をせずに火加減のみで茹でる。
ヌメリ取りなどの手間はありますが、一度食べればまた食べたくなる。そのままでもとても美味しいおうどんです。
一押しは釜揚げうどんです。
うどん好きはもちろん、こだわりのない方もうどんの美味しさを堪能できます。是非ご賞味ください。


【内容量】

完熟うどん太麺(300g)×3袋、うどんつゆ(500ml)×1本

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:うどん:製造から90日(未開封)、つゆ:製造から6ヶ月(未開封)
配送形態:常温
うどんの奥乃庄で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もちもち感が最高!歯ごたえ抜群のうどん!

by ぱんださん(東京都・30代・女性)
総合評点
(3.8)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
見事なツヤ♪

見事なツヤ♪

アレンジいろいろ♪

アレンジいろいろ♪

おすすめの釜揚げ♪

おすすめの釜揚げ♪


何が一番おすすめと言われたら!?間違いなく、このもちもち感です。しっかりとコシがあるうどんで、歯ごたえが抜群でした。釜揚げとざるとつゆがおすすめとのことだったので、釜揚げとざるで食べてみました♪個人的には釜揚げの方がもちもち感がアップするかので、釜揚げがおすすめです。また、うどんと一緒に入っていたうどんのつゆがプロのつゆで感激しました。変に何処かのお店で食べるうどんよりも全然美味しかったです!つゆだけでも十分美味しかったのですが、温玉いれてみたり、肉うどんにしてみたり、塩だけで食べてみたり、ちょっといろいろと試してみました。結果、意外に塩につけて食べてみると美味しかったです(あくまで個人差があるかと思いますが)。うどんそのものが美味しかったので、いろいろとアレンジせずとも素のままで食べれるの一番でした★お店の本格的な味を自宅で楽しみたいという方におすすめの一品です。

更新日:2022年08月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら