食べ比べ野菜セット(キムチ)
天平

みんなのおすすめ度 
(4.3)

滋賀県
食べ比べ野菜セット(キムチ)

キムチ専門店の「野菜キムチ」です。旬の素材を全国から取り寄せ、丁寧に仕上げています。株漬け手塗りの贅沢な「白菜キムチ」、国産キュウリを特製ヤンニョムに漬け込んだ「胡瓜キムチ」、大きめにカットした大根の食感が楽しい「大根キムチ」、甘酢漬けにしたらっきょうをヤンニョムに漬け込んだ「らっきょうキムチ」の4種セット。食べやすい容量でパック詰めされているので、自宅用だけでなくギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

こんにちは!!

天平キムチは、滋賀県高島市の自然豊かな環境で1つ1つ丁寧に手作りしております。
自然乳酸発酵のキムチで、あなたの健康のサポートをいたします。


~料理を食べて満足して、体に良いなら一石二鳥~

天平キムチは、「医食同源」思想を大切にしております。
食を通じて喜んでもらい、そして皆様の健康のサポートができれば最高だ。
そんな想いを持った職人が、毎日真心こめて手作りでお届けしております。

是非、一度ご賞味くださいませ。


【内容量】

4種各1個(白菜キムチ(500g)、大根キムチ(100g)、胡瓜キムチ(100g)、らっきょうキムチ(100g))計4個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:白菜45日、大根14日、胡瓜14日、らっきょう30日 ※全て未開封冷蔵保管/製造日よりの日付
配送形態:冷蔵
天平で見る
楽天で見る
Amazonで見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

愛と感動のキムチ

by たてやんさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
丁寧な梱包

丁寧な梱包

色が美しい

色が美しい

ワクワクする説明

ワクワクする説明


食べ比べ野菜セット(キムチ)が到着しました。梱包から、まず、しっかりと丁寧で、また、説明書が特に素晴らしい。キムチを食べる前に熟読してしまいました。作り手の想いがしっかりと伝わります。キムチの感想を言う前に、私はキムチには、すごくうるさいです。だから、一口食べたら、本物か、わかります。そんな私が、一口目から、感動しました。ほんとうに素晴らしい。まず、白菜キムチがほんとうに大ぶりで、肉厚と言っていいか。歯ごたえがまず、素晴らしい。また、旨味がすごい。そして甘味も抜群です。辛さを合わせて、旨味が残るそんな白菜キムチは、なかなかありません。いや、ほんとうに白菜キムチの美味さを初めて知りました。また、国産キュウリを特製ヤンニョムに漬け込んだ「胡瓜キムチ」の素晴らしさ。きゅうりが、きゅうりとして、個性を発揮しながら、キムチのうまさを取り囲んで、発揮しています。バリっと、パリッと、ほんとうにうますぎる!大根キムチは、まず、みずみずしく、旨味と辛味と、スッキリ感が素晴らしい。まさに危険なキムチ。いくらでも、ご飯を食べすぎてしまう。また、甘酢漬けにしたらっきょうをヤンニョムに漬け込んだらっきょうキムチが、私は初めて。こんな素晴らしい味わいがあるとは、知りませんでした。新しいキムチ体験。ほんとうにキムチいい、いや気持ちいい。こんな素晴らしいキムチをぜひ、知ってください


美味しすぎます!

この度は、誠にありがとうございました。
「愛と感動」を感じて頂け、弊社の拘りに共感頂けたこと、とても嬉しく思っております!
ちょうど今、ショップページをリニューアル中でございますので
弊社のキムチの素晴らしさ、もっともっと表面化し皆様にお伝えできればと思います♪
ありがとうございます♪
キムチの味に厳しい方からのお褒めの言葉、とても有難いです!
これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

池田

更新日:2022年08月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒520-1512 滋賀県高島市新旭町太田775
TEL:0663546666
FAX:0740255034
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら