食べ比べ野菜セット(キムチ)
天平

みんなのおすすめ度 
(4.3)

滋賀県
食べ比べ野菜セット(キムチ)

キムチ専門店の「野菜キムチ」です。旬の素材を全国から取り寄せ、丁寧に仕上げています。株漬け手塗りの贅沢な「白菜キムチ」、国産キュウリを特製ヤンニョムに漬け込んだ「胡瓜キムチ」、大きめにカットした大根の食感が楽しい「大根キムチ」、甘酢漬けにしたらっきょうをヤンニョムに漬け込んだ「らっきょうキムチ」の4種セット。食べやすい容量でパック詰めされているので、自宅用だけでなくギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

こんにちは!!

天平キムチは、滋賀県高島市の自然豊かな環境で1つ1つ丁寧に手作りしております。
自然乳酸発酵のキムチで、あなたの健康のサポートをいたします。


~料理を食べて満足して、体に良いなら一石二鳥~

天平キムチは、「医食同源」思想を大切にしております。
食を通じて喜んでもらい、そして皆様の健康のサポートができれば最高だ。
そんな想いを持った職人が、毎日真心こめて手作りでお届けしております。

是非、一度ご賞味くださいませ。


【内容量】

4種各1個(白菜キムチ(500g)、大根キムチ(100g)、胡瓜キムチ(100g)、らっきょうキムチ(100g))計4個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:白菜45日、大根14日、胡瓜14日、らっきょう30日 ※全て未開封冷蔵保管/製造日よりの日付
配送形態:冷蔵
天平で見る
楽天で見る
Amazonで見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

キムチ本来の味が堪能出来るキムチ!

by タギリさん(香川県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(4.5)
丁寧に袋詰めされています。

丁寧に袋詰めされています。

分かりやすく説明されています。

分かりやすく説明されています。

嬉しいサービスです。

嬉しいサービスです。


保冷剤が入っていてコンパクトに梱包させていて冷凍庫の場所を取らず有難いと思いました。

最初に思った事は、この赤さ!
怖いくらい辛いのでは?!と思ってしました。

まずは、白菜の1本漬け。
説明させていた様に食べる枚数だけカットしました。
お昼に、冷奴にトッピングしました。
思ったよりも辛さはなく、それよりもキムチ本来の旨味が分かると思いました。
豆腐の味の邪魔をせず、お互いの良い所を引き出してくれると思いました。
夜は、冷麺にトッピングしました。
これも最高!
娘は、追いキムチをして大満足でした。
日にちを置いて、次は、豚キムチ、キムチ鍋にしたいと思います。
今から楽しみです。

胡瓜キムチ…フニャフニャでなくて、食感がきちんとある胡瓜キムチです。
ポリポリで美味しく食べました。

大根キムチ…水っぽくなく、お酒と一緒に食べたいキムチでした。

らっきょうキムチ…らっきょうのキムチは、初めて食べるので、ドキドキしながらでの挑戦でした。
食べてビックリ!
甘酢とキムチが、こんなに相性が良いとは!
お茶漬けがお勧めですね~。

これだけのセット!
食べ比べが出来て、楽しい食事になりました。

腸活をしているので、このキムチは嬉しいです。
毎日食べても飽きない味だと思いました。
この辛さだと、お子様でも、美味しく食べられると思います。

暑い夏、寒い冬にも、食べたい食材なので、贈り物としても喜んで貰えると思いました。

スーパーで、売っているキムチとは、別格のキムチと私は、保証します~!

今回、残した白菜キムチを時間を置くごとに変わるという、味の変化を楽しみながら、大切に食べたいと思います。

お勧めです!

この度は、誠にありがとうございました。
娘様と共に、お気に召して頂けて楽しいお食事の時間を過ごして頂けているのだな~
と想像ができ、とても嬉しく思っております♪
また、1つ1つ丁寧にご感想頂け重ねてお礼申し上げます。
タギリ様に味の保証を頂いた分、今後も美味しい商品を皆様へお届けできるよう
精進してまいります!
PS:香川県にも定期的にイベントにてお伺いできるように頑張ります♪

池田

更新日:2022年08月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒520-1512 滋賀県高島市新旭町太田775
TEL:0663546666
FAX:0740255034
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら