信州 食べつくしセット(おやき・生そば・おこわ)
信寿食~信州長寿食文化~
- 麺類 カテゴリ
- 米・粉類 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

長野県

5名様が試せます!

信州 食べつくしセット(おやき・生そば・おこわ)

信州の味覚がたっぷり詰まった「郷土料理詰め合わせ」です。野沢菜、きのこ、なすなどの様々な具材を小麦粉の皮で包んだ9種の「おやき」。そばの味と香りがしっかりと感じられる信州の「田舎そば」。きのこと豆をたっぷり使い、ふっくらつやつやな2種の「おこわ」が届きます。添加物、保存料不使用なので安心です。長野県・信州の健康長寿文化から生まれた郷土料理で、長野旅行気分が味わえるようなセット内容なので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

【セット内容】
・信寿食そば 2人前
・おやき 9種詰め合わせ
 ※「焼き」と「蒸し」からお好きな仕上がりをお選びいただけます。
・おこわ 2種(きのこ・豆 各1個)
※エコ包装と簡易ギフト仕様をお選びいただけます。


【内容量】

おやき9種各1個(約100g)(野沢菜、切干大根、きのこ、あんこ、なす、野菜、ポテト、かぼちゃ、にら)、おこわ2種各1個(約180g)(きのこ、豆)、そば(生そば)130g×2、そばつゆ160cc×1

【特定原材料】
おやき:小麦・乳
蕎麦:小麦
めんつゆ:小麦
薬味:なし

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:おやき:冷凍で90日間、そば、おこわ:冷凍で21日間
配送形態:冷凍
配送不可地域:一部離島
信寿食~信州長寿食文化~で見る

「この商品をお取り寄せ審査してみたい!」方は、ぜひご応募を~♪

モニター審査員に応募する!

口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

具がたっぷり!

by あずきさん(北海道・40代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.3)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ度
(3.7)
リピートしたい!度
(4.4)
盛りだくさんのセット

盛りだくさんのセット

具がたっぷり

具がたっぷり

大きな豆が!

大きな豆が!


そば2人前、おこわ2種類、おやき9種類と信州を満喫できるセットだと思います。

・信寿食そば 2人前
調理方法が記載されていたのでその通りにたっぷるのお湯で茹でました。そばの風味が良く、つゆと海苔、大根おろしまでセットになっていて美味しく食べました。

・おこわ 豆
袋ごと電子レンジで温めるだけなので、食べたい時にすぐ食べれて便利です。ほんのり塩気のきいたモチ米がと食欲をそそります。大きな豆が入っていて食べ応えがありました。

・おこわ きのこ
しめじ、舞茸、椎茸などがたっぷりと入っていて、キノコ好きにはたまらないでしょう。


・おやき 9種詰め合わせ
おやきと言うと、私は餡子やクリームをイメージしますので、野菜が入ったおやきは初めて食べるましたがどれも具沢山で食べ応え充分でした。

あんこ
程よい甘さの餡子がたっぷり入っていて、餡子が大好きなので満足できました。

ポテト
シンプルで、飽きない味で最後まで美味しく食べれました。

かぼちゃ
甘味があり、スイーツのようで、おやつにもピッタリだと思います。

野沢菜
普段食べることがあまりないのですが、シャキシャキとした食感で、おやきだと自然とパクパク進みました。

にら
そんなに独特に匂いもきつく感じなかったです。葉物は具材がたっぷりで、野菜不足にはもってこいです。

切干大根
こちらも具がたっぷりと入っていて、食べ応えあります。味付けがしっかりしていて美味しかったです。

きのこ
ヘルシーなおやつとしても食べれるのが良いです。きのこ好きには満足できるボリュームだと思います。

なす
なすがたっぷりで、おかずにもなりそうです。

野菜
いろいろな種類の野菜が入っていて、野菜不足にはいいと思います。子供にも食べさせたいt思いました。

この度はご試食ありがとうございました。
丁寧なレビューもありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけたようで、大変うれしいです。

弊社のおやきはクリーム系はないのですが、
[ぷちおやき]の方で、りんご や ほわいとちょこ といった
スイーツ系もご用意しております。
変わり種ですがどれもオススメの商品ですので
お試しいただけますと幸いです!
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

更新日:2022年07月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
冷凍商品のため直送がオススメ♪信州の味覚を少しずついろいろ食べられるセットです。
所在地:〒381-0012 長野県長野市柳原2485-2
TEL:026-236-8188
FAX:026-236-8555
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら