定番のおすすめパスタ&ソース詰め合わせ(3人前)
トリュフ生パスタ by チェントロ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
定番のおすすめパスタ&ソース詰め合わせ(3人前)

完全予約制の会員制レストランのシェフが監修した「パスタとソース」のセットです。ベーコンとパンチェッタの存在感を感じる「自家製パンツェッタと厚切りベーコンの肉肉トマトソース」、ニンニクの香り、唐辛子の辛味、あさり出汁のバランスが良い「ニンニク、赤唐辛子とアサリのボンゴレビアンコ」、ホワイトソースにチーズ、卵を混ぜ合わせた濃厚な「厚切りベーコンとこだわり卵の濃厚カルボナーラ」の3種のソース。相性抜群の3種のパスタもセットになっているので手軽にレストランの味を自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

お湯で温めるだけの簡単調理。
1.凍ったままのソースを沸騰したお湯に入れて3~5分程度温めます。(具材が大きいものは長めに)

2.凍ったままのパスタを沸騰したお湯にいれ、(3分半~3分半)温めます。塩は不要です。

※茹で具合はお好みで調整してください。

3.温まったソースとパスタをフライパンで加熱し、ソースと絡ませて完成。


【内容量】

パスタ3種各1袋(150g)(スパゲティーニ 、リングイネ、フェットチーネ)、ソース3種各1袋(ニンニク、赤唐辛子とアサリのボンゴレビアンコ(150g)、自家製パンツェッタと厚切りベーコンの肉肉トマトソース(180g)、厚切りベーコンとこだわり卵の濃厚カルボナーラ(250g))

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から90日
配送形態:冷凍
トリュフ生パスタ by チェントロで見る
Amazonで見る
DELISH MALLで見る
gifteeで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

味わい深い、プロの味

by いぶみんさん(愛媛県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
アサリの旨味がたっぷりです。

アサリの旨味がたっぷりです。

肉肉しい濃くのあるトマトソースです。

肉肉しい濃くのあるトマトソースです。

ベーコンたっぷり、まろやかソースです。

ベーコンたっぷり、まろやかソースです。


さきほど、主人と3食頂きました!ふたりとも食べる方なのですが、かなり満腹になりました。生パスタがモチモチで腹持ちが良いのでしょうか?とても満足です。
作り方もソースを湯煎で温め、茹でたパスタとフライパンで和えるだけという手軽さです。生パスタなので、茹で時間が短いのも嬉しいです。ただ、「茹で時間は2分30秒~3分30秒、お好みで。」というのが困りました。フェットチーネとリングイネ、太さが違うので同じ時間なはずがありません。しかも、最後にフライパンでソースと和える際も、火は通ります。それぞれ目安時間が判れば助かります。

●ニンニク、赤唐辛子とアサリのボンゴレビアンコ
こちらは、スパゲッティーニと合わせました。ソースの材料がとてもシンプルなのが嬉しいです。アサリの出汁が効いていてにんにく、唐辛子ととても合います。パスタに絡み易いように、少しトロッとしているのも良かったです。
アサリの身は大きく、菜の花は彩りよく美味しかったです。

●自家製パンツェッタと厚切りベーコンの肉肉トマトソース
リングイネと合わせました。肉肉というだけあって、パンツェッタとベーコンがたくさん入っていました。パンツェッタの旨味とベーコンの存在感がたまりません。じっくり煮込んだであろうトマトソースは、デミグラスソースのように深い味わいになっています。「滋味深い」という言葉がぴったりのパスタです。

●厚切りベーコンとこだわり卵の濃厚カルボナーラ
こちらはフェットチーネと合わせました。以前、ゴムのようなフェットチーネを食べて以来、苦手だったのですが、モチモチでとても美味しかったです。
とても優しい味わいです。厚切りベーコンと一緒に食べると塩味がちょうど良く、とても考えられた一皿だと思いました。黒胡椒をたっぷりかけると、まろやかさの中にピリッとした辛味が際立ち、とても美味しかったです。ベーコンは柔らかく、旨味があり、それだけでも食べたい一品です。

私はパスタが大好きで自分でもよく作るのですが、いつも「私の味」になってしまい、飽き飽きしていました。
レトルトや冷凍のパスタソースをお取り寄せした事もありますが、こんなにも具がゴロッと入っていて、味わい深いパスタは初めてでした。
申し訳程度に入った具に、ぼんやりとした味のソースが多い中、プロの味だと思いました。自宅で簡単にレストランの味が楽しめるなんて幸せですね。次回は、トリュフパスタを頼んでみたいと思いました。


パスタの種類別の茹で時間を書いて欲しいです。

更新日:2022年07月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2丁目9番4号自由が丘吉田ビル3階
TEL:0368129665
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら