ご飯のおとも5本セット
前田農園
- 醤油・だし・調味料 カテゴリ
- 缶詰・瓶詰 カテゴリ
メディアで人気の「ごぼう肉みそ」を含んだ「ご飯のお供4種セット」です。砂丘ごぼうをたっぷり使用し、八丁味噌など4種の厳選味噌をブレンドした「ごぼう肉みそ」。ネギや、ニンニクなどの香味野菜に加え、ナッツやハーブ、スパイスを数種使用することで、スパイシーなのにまろやかで豊かな香りが広がる味わいを実現した「食べる香味ラー油」。その他、ちりめんじゃこを使用した「ちりめんじゃこの辛み炒め香味ラー油風味」、「ちりめんじゃこの辛み炒め醤油こうじ風味」を含んだ4種セット。ご飯のお供だけでなく調味料としても利用できる便利なアイテム。バリエーション豊富なセットなので、贈り物にもぴったりです。
前田農園は鳥取県の農家でハウスでスイカやメロン、砂丘畑でごぼうなどを栽培する農家です。
そんな前田農園がフレンチのシェフと出会い2011年に加工品作りを始めました。
敷地内に加工所を作り、女性スタッフが野菜を一つ一つ包丁でカットするところから瓶に詰め、ラベルを貼るところまで全て手作業しています。
スタッフはシェフのとても複雑な製造方法を忠実に守り、さらに合成甘味調味料や保存料など使用せずに作っています。
丁寧に心を込めて手作りした一品をぜひ一度ご賞味いただきたいと思います。
無添加☆やさしいご飯のお供♪
和風ポップな包装と化粧箱で届き、瓶のラベルもかわいいなと思いました。また、リーフレットが手書きプリントで温かみがあり、丁寧に作られているんだなぁと食べる前から期待が高まりました♪
ひと瓶の容量が多くないのも、開封後早く食べ切ることができていいなと思いました。
【ごぼう肉みそ】ごぼうとお肉のバランスを考えて作られているのを感じました。生姜の風味がしっかりした美味しさでした。
【食べる香味ラー油】香りも良くいい意味で個性派な味わいでした。ナッツがたっぷりで香ばしくザクザクとして美味しかったです。
【ちりめん香味ラー油】
ちりめんじゃこはかたさがあり、噛むと味が広がるように作られていました。辛みに寄り過ぎず美味しかったです。
【ちりめん醤油こうじ】
ちりめんじゃこはかたさがあり、噛むと味が広がるように作られていました。角の取れたまろやかなお醤油味が美味しかったです。
無添加で、素材、調味料の組み合わせが絶妙で満足度の高いセットでした。
ほかほかご飯はもちろん、お豆腐や餃子などにつけるなどアレンジもできました♪
家庭用はもちろんギフトにしたくなりました。
更新日:2022年06月28日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。