博多もつすきセット(鉄鍋無し)
うまか堂本舗

みんなのおすすめ度 
(4.8)

福岡県
博多もつすきセット(鉄鍋無し)

九州産の牛もつに甘辛いタレが絡むご当地グルメ「もつすき」セットです。ショウチョウ、赤センマイ(ギアラ)、モウチョウ、センマイ、ハツ、鮮度抜群の5種の部位をミックスしているので、異なる食感が楽しめます。〆のちゃんぽん麵は、福岡産のブランド小麦を使用。コシがあり、茹でても伸びにくいのが特長です。ニンニクが効いた甘辛いたれとよく合い、ご飯やお酒との相性抜群!冷凍で届くので本場の味を自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

本場博多のもつすきがご家庭でお手軽に楽しめます。新鮮さにこだわったもつすきをご賞味ください。


【内容量】

九州産国産冷凍ホルモン(400g)×1、もつすきのたれ(360ml)×1本、ちゃんぽん(150g)×2玉、唐辛子(6g)×1

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封180日
配送形態:冷凍
うまか堂本舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もつすき食べて益々もつ好きに!

by マルさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(3.6)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(4.5)
今夜はもつすき♩

今夜はもつすき♩

山盛り野菜もぺろりです。

山盛り野菜もぺろりです。

モチモチ麺に唐辛子やビールが合う合う♩

モチモチ麺に唐辛子やビールが合う合う♩


ホルモンが好きなのですが、もつすきは食べた事がないので気になってお取り寄せしました。

指定日時に届いたので箱をオープン。
五種類のもつ(ショウチョウ、赤センマイ、モウチョウ、センマイ、ハツ)と、唐辛子、たれ、ちゃんぽん全て冷凍なので好きなタイミングで頂けます。

作り方はシンプルで、説明書には写真付でわかりやすく記載されていますので誰でも手軽に作れます。

用意した野菜、豆腐、ニンニクにもつを入れて、上からたれをかけて火にかけること10-15分。甘辛い香が食欲のエンジンを加速させてくれます。

普段はあまり既製品のたれを購入しない我が家ですが、決め手となる万能たれが甘辛くてニンニクが効いておりとにかく美味しくてビールが進みます。このたれ、色々使えそうなので2本ほしいくらいです。
五種類のもつは食感が楽しく自分の好きな部位を再確認する楽しみも。
こだわりの唐辛子も美味しいです。
福岡産の小麦で作られた〆のちゃんぽんは生麺?と思うほどにツルッとモチモチしてたれがよく絡みたまりません。 
自宅でこんなに美味しいお店の味が楽しめるなんて贈り物としても喜ばれそうです。

とにかくたれも美味しいので野菜が山盛りに食べられて、スタミナ満点。大満足の初もつすきでした。
やっぱりもつは良いなと再確認。

更新日:2022年06月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂2-9-15譲英ビル2F
TEL:092526130
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら