国産フルーツを贅沢に使った和素材フルーツゼリー 6個入
グランプラス

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
国産フルーツを贅沢に使った和素材フルーツゼリー 6個入

国産フルーツで作り上げたジューシーなジュレです。ごろっと大きな果肉入りの「国産白桃ゼリー」、大粒の果肉が入った「国産伊予柑ゼリー」、食感豊かな角切りの果肉入りの「国産りんごゼリー」など6種セット。夫々、豊潤ながらもさっぱりとした味わいに仕上がっています。リボンがかかった、化粧箱に入って届くので、贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

毎年4月頃から9月頃まで季節限定で販売している人気商品です。
和素材ショコラのノウハウを生かして、全国より素材を厳選して作り上げました。
国産フルーツを贅沢に使用したのど越しが爽やかなジュレは、大切な方への特別なギフトとしてご好評を頂いております。


【内容量】

6種各1個(125g)(国産りんごゼリー、国産シャインマスカットゼリー、国産伊予柑ゼリー、国産白桃ゼリー、国産ラフランスゼリー、国産パイナップルゼリー)

【注意事項】

※こちらの商品はラインアップが変更になりました。2021年のモニター審査は山ぶどう、白桃、和梨、苺、伊予柑、りんごで行いました。(2022年3月追記)
※こちらの商品はセット内容が変更になりました。山ぶどう→国産シャインマスカットゼリー。2022年のモニター審査は山ぶどう行いました。(2024年3月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から240日
配送形態:常温
グランプラスで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

夏の贈物にピッタリです!

by リオさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
こんな素敵な箱に入っていて感激!

こんな素敵な箱に入っていて感激!

ピッタリサイズの紙袋も入っています。

ピッタリサイズの紙袋も入っています。


カラフルなフルーツの絵が描かれた箱に白いリボンがかけられていて可愛くて上品です。
ゼリーは6種類あり縦長のお洒落な容器に入っています。

白桃
桃のいい香りが広がり中には大きい果実がゴロゴロと入っています。果肉は柔らかく幸せな気分にしてくれます。

鳳梨
沖縄産のパイナップルの果肉がたっぷりと入っていて爽やか。優しい甘みがあり食べ応えがあります。

西洋梨
ラフランスのいい香りが広がり果実がみずみずしくとても上品です。

林檎
爽やかな甘味がありスライスされた果肉はシャキシャキしています。

山葡萄
濃い紫色が美しく甘酸っぱく柔らかい山葡萄がゼリーとよくマッチしています。

伊予柑
ビタミンカラーに見るだけで元気が出ます。酸味と甘味のバランスが良くとてもさわやかです。

とにかく可愛くておいしい6種類のフルーツゼリーのセットでお中元やお土産にもってこいです。

更新日:2022年06月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら