ぶっかけコンビーフ満潮セット(コンビーフ瓶120g3個+満潮1個)
特選黒毛和牛牝専門 焼肉U

みんなのおすすめ度 
(4.8)

静岡県
ぶっかけコンビーフ満潮セット(コンビーフ瓶120g3個+満潮1個)

ご飯にぶっかけて楽しむのにおすすめな「ぶっかけコンビーフ」と伊豆白浜天然塩「満潮」のセットです。「ぶっかけコンビーフ」は、商品名通りご飯にかけて楽しむのように作られた商品。独自ルートより厳選された黒毛和牛のテールと、白浜海岸の海水から手作りした天然塩「満潮」を使用し、ニンニクのパンチ力をプラスしています。下田市で最高のビーチ白浜海岸の 海水から手作りした天然塩「満潮」。口に入れると下田のきれいな海の優しい香りを感じられます。 塩の粒がとても細かく、口当たり非常になめらかなので、調味料やデザートのアクセントとして利用できます。和牛と白浜の魅力を堪能できるセットです。

ショップからのひとこと

和牛テールの旨味とコクを白浜天然塩の優しい塩気が引き立て、ご飯にかけるだけでガッツリがお召し上がり頂けます。
「洗い物はお茶碗だけです。」
忙しい日々を過ごす皆様のご飯のお供をさせてください。また、卵かけごはんはもちろん、パスタやチャーハン、カレーにと何にでも合います。ぶっかけコンビーフは、お召し上がり頂いた方に 和牛の旨味 と、 白浜の優しい海の香り をお届けします。


【内容量】

ぶっかけコンビーフ瓶120g ×3、伊豆白浜天然塩 満潮 20g×1

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造より未開封45日(要冷蔵(4度以下))
配送形態:冷蔵
特選黒毛和牛牝専門 焼肉Uで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おうちご飯に有能な助っ人現る!

by ゆずミカンさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
可愛いパッケージに入ってきました

可愛いパッケージに入ってきました

感動するぶっかけコンビーフ卵かけご飯

感動するぶっかけコンビーフ卵かけご飯

お酒のアテにもオススメ!

お酒のアテにもオススメ!


なんと「ぶっかけコンビーフ」は、おとりよせネット2022年上半期「食の専門家がおすすめするお取り寄せランキング」の「グルメ部門」第1位に輝いた商品です☆

黒毛和牛のテールと伊豆白浜海岸の天然塩「満潮」を使用し、更にニンニクも入れ、パンチ力を加えたというのが、この商品の特徴!
そして、ネーミング通り、ご飯だけでなく、トーストやパスタなど、何にでもかけられる万能コンビーフで、レシピも入っていて、すごく親切です!

ぶっかけコンビーフの瓶の蓋を開けると、ニンニクやごま油など、食欲をそそる良い香り!原材料を見ると、玉ねぎや青唐辛子など、他にも色々と入っており、手間を惜しまず、美味しさを追求されてきたことが伝わってきます。

早速、ぶっかけコンビーフをご飯にかけて、卵の黄身も乗せて食べてみました。
めちゃめちゃ美味しい〜っ♪
これまでのコンビーフの概念を一瞬にして変えた極上の味です。お肉が全く違うんです!お肉のコク、旨味、程良い脂身、香り高さが口いっぱいに広がったと思ったら、すぐ口の中で溶けて無くなるのです。マイルドな塩味で、口あたりが良く、味のバランスが素晴らしいです!あまりの美味しさに、ご飯がどんどん進み、夫婦でおかわりをしてしまいました。
クラッカーにも乗せて食べてみたのですが、相性バッチリで、お酒のアテとしてもオススメです!

天然塩の「満潮」は、サラサラで粒子が細かく、いつも使っている食卓塩と食べ比べてみたら、「満潮」の方が味わいがまろやかなので、お料理に使いやすいと感じました。

「ぶっかけコンビーフ」さえあれば、時間がない時でも、また、ご飯、パン、麺と、家族がバラバラな食事をとりたい時でも、おうちご飯が充実すること間違いなし!
年齢性別問わず、皆さんに召し上がっていただきたい逸品です!私は、次回は、大袋での購入をしたいと思っています!

この度は、ぶっかけコンビーフのモニター審査をしていただき、誠にありがとうございました。また大変うれしいコメントや評価をいただき、スタッフ一同、大変感激しております!
これまで当店は飲食店として運営してきましたが、コロナにより苦しい状況となり、その中でどうにか、ぶっかけコンビーフの開発・製造販売に踏み込みました。
今回、ゆずミカンさんの大変うれしいお言葉をいただき、これまで苦しい状況の中、スタッフと共に頑張ってきて本当に良かったと感激しております。本当にありがとうございます。これからも新たな商品や試みに挑戦してまいりますので、是非、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

更新日:2022年06月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら