人気のおとりよせ3品セット(中華総菜3点)
東天紅

みんなのおすすめ度 
(4.9)

東京都
人気のおとりよせ3品セット(中華総菜3点)

中国料理専門店の「中華総菜」3種セットです。「大海老のチリソース」はプリプリの食感とマイルドな辛味が特長。丁寧に下味を付けてカラッと揚げた海老にまろやかなソースを絡めています。「特製黒酢の酢豚」は食感が柔らかくなるよう卵白を揉み込んだ肉に、片栗粉をまぶして揚げ、ソースと具材を合わせています。「特製肉焼売」は国産の部位の違う二種類の豚肉を使用。しっかりとした肉の食感を感じられ、海老や干し貝柱などの贅沢な素材からのしっかり旨味が出ているので、調味料なしでも楽しめます。冷凍で届くので、解凍後湯煎するだけで、本格的な中国料理を自宅で堪能できます。

ショップからのひとこと

創業60年を迎えました中国料理専門店の東天紅と申します。
東天紅(とうてんこう)は、1961年創業。東京上野に本店を構える中国料理専門店です。「最高のおもてなしと本格的な中国料理を、できるだけ多くの人に提供したい」という想いを基に誕生しました。

結婚式や長寿のお祝い、ご接待やご法要などお客様の集う場をご提供し、自慢のお料理と共にお客様の特別な1日を彩るお手伝いをする東天紅のレストラン。

ご紹介の「ちょっとリッチな今日のおかず(中華総菜3点)」は「おうちで東天紅」の中でも人気の3商品!おとりよせネットのモニター審査で見事「太鼓判」をいただきました!


【内容量】

3種(大海老のチリソース煮(150g×2)、特製黒酢の酢豚(150g×2)、シュウマイ(140g×4個)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日より180日
配送形態:冷凍
東天紅で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本格中華で我が家の食卓が一気に華やかに!

by mabyさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
黒い箱で高級感アリです

黒い箱で高級感アリです

小分けさせていて冷凍庫に入れやすいです。

小分けさせていて冷凍庫に入れやすいです。

野菜を添えました。作り方もとっても簡単!

野菜を添えました。作り方もとっても簡単!


なかなか外食に行けず料理のレパートリーもマンネリ化していた我が家に「ちょっとリッチな今日のおかず(中華総菜3点)」がやってきました。家では絶対に出せない本格中華の味のおかげでだいぶリッチな食卓になりました。

クール便でしっかり梱包された箱を開けると黒のシンプルな化粧箱♩
高級感があるのでギフトにも使いやすそうです。
箱の中身は、
・特製黒酢の酢豚(2袋)
・大海老のチリソース(2袋)
・特製肉焼売(1袋)

「おうちで東天紅 お召し上がりのしおり」という食べ方のしおりもついていました。
その通りに一晩冷蔵庫で解凍し、弱火で10分~15分弱火で湯せんし、お皿に盛りつけて完成!彩りをよくするためチンゲン菜やレタスも添えて、美味しく食べる為の準備もバッチリです。というわけでいざ、実食!

● 特製黒酢の酢豚
商品名で「黒酢」と付いているだけあり、黒酢の香りと心地よい酸味が口いっぱいに広がります。具材も大きく、お肉はジューシー、蓮根はしゃきしゃきっとしてご飯がとっても進みます。夫は特にこの酢豚が一番お気に入りで終始うまいうまい!と言っていました。

● 大海老のチリソース
大きなエビが1袋に3つ入っていました。
エビチリソースが最初甘いかな?と思いきや、後からピリリとした辛さがやってきてちょうどいい味でした。こちらも一口頬張るだけで口の中がエビいっぱいでもうそれだけで幸せな気分に浸れました〜。
ちなみにソースがエビやご飯に絡めてもまだ余るくらいたっぷりだったので少し残して、翌日卵焼きにかけてお弁当のおかずに入れたらあら美味しい〜!とまた感動。。笑
2度楽しめるコスパ二重丸な一品でした。

● 特製肉焼売
先ほどから大きい大きいという紹介が続いてくどいよー(笑)と思われたかもしれませんが本当にどれも大きくて。
そしてこの焼売も今までこんな焼売食べたことないー!と思うくらい大きな焼売で袋を開けてビックリしました。
しかもただ大きいだけではなくてお肉、野菜、エビの食感がそれぞれ楽しめてなんとも贅沢な一品でした。味がしっかりしているので何もつけなくても美味しいですし、辛子醤油、ソースをかけるとまた違った美味しさがあり色々な楽しみ方が出来ていいですね。


作り方もとっても簡単で自宅で本格的で美味しい中華が味わえて笑顔溢れる食卓になりました。他にも色々な料理が販売されていて食べたくなりました。

2人分にちょうどいい量なので両親へのギフトにちょうどいいですね。母の日、敬老の日、お歳暮、誕生日などなど使えるシーンも多く素晴らしい商品だと思います。

maby様
このたびは、東天紅の『ちょっとリッチな今日のおかず(中華総菜3点)』をお召し上がりいただき誠にありがとうございます。
総合評点満点いただきまして、また、「笑顔溢れる食卓になりました。」の嬉しいお言葉をありがとうございます。「大海老のチリソース」や「特製肉焼売」の“大きさ”をもっと上手にお客様へ伝えられたらと思っていたところです。伝わりました!ありがとうございます♪
今回お召し上がりいただいた3点セット以外にも、お中元や贈り物にオススメの商品も多数取り揃えております。またご購入いただけると幸いです。

更新日:2022年05月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら