おためしベーグル10個セット
Fullcy(フルシー)
- パン・ジャム・シリアル カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

京都府
おためしベーグル10個セット

北海道産「ゆめちから」を使用した「ベーグル」のお試しセットです。生地を発酵しスチームした後焼き上げることで、モチモチ食感にを実現。最初に食べて欲しい基本の「プレーンベーグル」、チョコを混ぜ込んだ生地にチョコチップを包み込んだ「ショコラベーグル」、ローストしたクルミを生地に練り込んだ「くるみベーグル」など5種10個セット。「ベーグルは好きだけど、固いイメージがある」という概念を払拭できる優しい食感のベーグルです。

ショップからのひとこと

Fullcy(フルシ―)は「美味しく健康に」をテーマに立ち上げられた京都発祥のブランドです。
身体に気を遣いたい。でも美味しいものを食べたい。
そんな想いに、Fullcyはこれからも真摯に応えてまいります。

【お召し上がり方法】
自然解凍か電子レンジで解凍してお召し上がりください。
※解凍後、霧吹きなどで水を吹きかけ、トースターで3~4分焼いていただくとよりもちっとしたベーグルをお召し上がりいただけます。


【内容量】

5種各2個(プレーン、ショコラ、くるみ、抹茶、アールグレイ)計10個

【注意事項】

※商品内容が変更になりました。モニター審査は「プレーン、ショコラ、くるみ、さつまいも、アールグレイ」で行いました(2022年4月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍庫・未開封で20日間
配送形態:冷凍
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

小さな子供と食べれるベーグル。

by とんまま2013さん(奈良県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
5種類が各2個ずつ入っています

5種類が各2個ずつ入っています

食べ方の丁寧な解説付き

食べ方の丁寧な解説付き

お気に入りのショコラ

お気に入りのショコラ


【どんな食べ物?】
北海道産「ゆめちから」を使用した「ベーグル」をお試しできるセット。
5種類が各2個ずつ入っています。

【印象に残ったポイント】

☆子供と一緒に食べれる

 個人的にベーグルには、固いと言いますか、食べているうちにあごが疲れるくらいの歯ごたえがあるイメージを持っています。
 がフルシーさんのベーグルは、想像していたものよりやわらか。
 4歳の子供も喜んで食べていました。

☆食材制限に対応

 「美味しく健康に」をテーマに立ち上げられたブランドとのことで、プラントベース。
 バターやミルクを使用せず、植物由来の食材のみを使用されているそうです。
 特定のアレルギーをお持ちの方には、ありがたいですね。

☆10種のフレーバー

 フレーバーは、10種が展開。いただいた5種の感想をざっと連ねます。

 プレーン:ほんのり甘味があり、小麦の香りを楽しめます。お惣菜風のアレンジにも向いています。

 くるみ:ロースト胡桃がたっぷり練り込まれた生地。香ばしさと食感が楽しい。

 さつまいも:紫芋が練り込まれた生地でさつまいもペーストを包み込んでいるそう。甘くて、ほっくり。

 ショコラ:チョコレート生地に、ごろりとチョコレートが入っています。温めると絶品。

 アールグレイ:アールグレイを練り込んだ生地でてんさい糖を包み込んでいるそう。紅茶の香りがしっかり。

優しい食感で食べやすいベーグルでした。
小さなお子さんのベーグルデビュー?にうってつけなので、ママ友にも広めてみたいと考えています。


商品として、気になることはありませんでした。10個入り3,180円のお値段は自宅用としては少々高額ですが、質と値段は見合ったものと考えております。プレゼントのネタとして持っておくのに損はありません。

更新日:2022年04月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら