焙煎玄米マドレーヌ
エムズひょうご

みんなのおすすめ度 
(4.3)

兵庫県
焙煎玄米マドレーヌ

農薬や化学肥料に頼らない「コウノトリ育むお米」で作った「焙煎玄米マドレーヌ」です。シェフの心もつかむ「五つ星ひょうご」に選定された有機焙煎玄米αを使用。そのまま食べてもハマる「有機焙煎玄米α」をクロパウダー化し、マドレーヌ生地に使用。米油が引き立てる焙煎玄米(100%使用)特有の香ばしさと、バターのまろやかな風味が、口の中で絶妙なハーモニーを奏でます。保存料、香料、安定剤などの添加物は一切不使用のグルテンフリーな商品です。

ショップからのひとこと

常温保存可能ですが、冷蔵庫で冷やしてより一層美味しくお召し上がりいただけます。※保存料など添加物を一切使用しておりませんので、賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。


【内容量】

焙煎玄米マドレーヌ1個(約25g)×12個

【注意事項】

※こちらの商品は蜂蜜を使用しております。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より30日
配送形態:常温
エムズひょうごで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

グルテンフリーで罪悪感少なめ!

by ぽんちゃんさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(3.8)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
届いて箱を開けた状態です。

届いて箱を開けた状態です。

綺麗に入っていました。

綺麗に入っていました。

茶色が濃い目のマドレーヌ。

茶色が濃い目のマドレーヌ。


商品を開けたらシンプルな手提げ袋と商品が綺麗に入っていました。箱を止めてあったリボンもステキでした。
手土産にも渡しやすい状態で良いなと思いました。
玄米のマドレーヌは食べたことが無かったので、とても楽しみでした。同梱チラシを見ると他にも体に良さそうな興味がある商品が沢山載っていました。
今回のマドレーヌはグルテンフリーとあり、今まで食べたこと無い物でしたが、食べてみると、よく食べるマドレーヌよりは、シットリ感は少なめでしたが、玄米の香ばしい香りがして、洋菓子ですが、お茶にもコーヒーにも合います。
食べた後も胃に重さが残らず、優しい食べ物を食べている実感がしました。年配の方や小さなお子様にも食べやすいマドレーヌだと思いました。
息子と旦那も食べましたが、美味しいと言っていました。
次は別の商品を購入してみようかなと検討中です。

更新日:2022年03月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら