シュークリームキット(シュー生地6個・クリーム1個)
PUFFZ(パフズ)

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
シュークリームキット(シュー生地6個・クリーム1個)

シュー生地にクリームを詰めて仕上げる「シュークリームキット」です。北参道のフレンチレストラン「Sincere(シンシア)」の石井真介シェフと共同開発したシュー生地は、サクサクとした食感が特徴。濃厚なクリームをたっぷりと詰めてシンプルに楽しむのはもちろん、好みのフルーツやジャムと合わせて自分だけのオリジナルシュークリームを作ることも可能。クリーム後入れタイプなので、シュー生地の食感を最後まで味わえます。店の味をそのままに、冷凍したシュー生地6個と500ml入りのクリームが、オリジナルパッケージに入って届きます。

ショップからのひとこと

渋谷駅直結というクイックな立地にありながら、オーダー毎にクリームを絞り丁寧に作りあげる “出来立て” シュークリームがシグニチャーメニュー。
そんな人気のシュークリームがご自宅でも “出来立て” でお楽しみ頂けるキットになりました!
香ばしいザクザク食感の生地に包まれた、なめらかで奥深い味わいのバニラクリーム、そんな夢心地な美味しさのシュークリームを、ご家族や大切な方と共にお楽しみください。

【自分だけのシュークリームを...】
お気に入りのジャムや季節のフルーツをトッピングしたアレンジレシピもおすすめ!
お好きな食べ方をみつけてくださいね。


【内容量】

シュー生地×6個、バニラクリーム500ml×1本

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍保存期限約2ヶ月。 冷蔵解凍後は、24時間
配送形態:冷凍
PUFFZ(パフズ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しい!楽しい!No.1シュークリーム

by Chii☆さん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(5.0)
お好みのフルーツなどを乗せて♪

お好みのフルーツなどを乗せて♪

自分で仕上げるのが楽しい^^

自分で仕上げるのが楽しい^^

パリッザクッの生地と濃厚なクリーム♪

パリッザクッの生地と濃厚なクリーム♪


シュー生地6個とクリームは冷凍便で届きました。
クリームは1.5~2時間程冷蔵庫で解凍し、
シュー生地は、自身のトースター又はオーブンで焼き戻します。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

〇北参道のフレンチレストランの石井真介シェフとの共同開発との事で、まず驚いたのがクリームの濃厚な色、バニラビーンズの量の多さ!!
カスタードとホイップの中間のような、濃厚〜で甘さも程よくバニラの香りたっぷりの美味しいクリームです!!

〇パリッザクッ!とした軽いシュー生地も美味しい。
自宅でこの焼き立てのシュー生地が食べられるのは、かなり嬉しい。

〇焼き立てシュー生地と、バニラビーンズたっぷり濃厚なクリームとのハーモニーが堪らなく美味しい!!
甘さも程よく、これは普段自宅ではなかなか味わえないシェフの味。

〇自分でトッピングするのが楽しい!!
そのまま食べてももちろん美味しいですが、お好みのフルーツやトッピングなどを用意してわいわい作るのも楽しいと思います♬
シュー生地とクリームが抜群に美味しいので、多少ぐちゃっとなっても味は失敗する事がありません。

〇シンプルでお洒落なデザイン、SNS映えする事間違い無し!!
パッケージやクリームの絞り袋も可愛く、シュークリームと一緒に写真に写りこませたくなる可愛さです^^
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

おうちデートや、女子会、家族やお友達と…(もちろん1人でも楽しいです笑)
自分で作る楽しさ、美味しさ、写真映え。
おうちカフェの醍醐味がたっぷりと詰まった、誰でも簡単にレストラン級の出来立てシュークリームが味わえるキットです。

自分で作る楽しさも込みで、正直今まで食べたシュークリームで1番美味しいと思いました。^^
ギフトにも、自宅用にもおすすめです!!
人気商品の為、soldout、予約商品になっている事が多いのでお気をつけ下さい☆彡.。


〇一度に6個食べ切れなかったので、クリームは半量残して再冷凍しました。他の方も書かれていたように、クリームの絞り袋は生地3個に対して1袋など、2つに分けて頂けるとなお有り難いと思いました。〇シュー生地は今回トースターで規定時間通り焼きましたが、高さがある分少し焦げついてしまいました。おすすめはオーブンで焼く方法か、お使いのトースターによって、焦げつかないように様子を見ながら焼いて頂くのが良いかと思います。
〇ご自身で作るのが面倒な方には向かない商品です。子どもさんのいるご家庭などには大変喜ばれそうです。

更新日:2022年03月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら