シュークリームキット(シュー生地6個・クリーム1個)
PUFFZ(パフズ)

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
シュークリームキット(シュー生地6個・クリーム1個)

シュー生地にクリームを詰めて仕上げる「シュークリームキット」です。北参道のフレンチレストラン「Sincere(シンシア)」の石井真介シェフと共同開発したシュー生地は、サクサクとした食感が特徴。濃厚なクリームをたっぷりと詰めてシンプルに楽しむのはもちろん、好みのフルーツやジャムと合わせて自分だけのオリジナルシュークリームを作ることも可能。クリーム後入れタイプなので、シュー生地の食感を最後まで味わえます。店の味をそのままに、冷凍したシュー生地6個と500ml入りのクリームが、オリジナルパッケージに入って届きます。

ショップからのひとこと

渋谷駅直結というクイックな立地にありながら、オーダー毎にクリームを絞り丁寧に作りあげる “出来立て” シュークリームがシグニチャーメニュー。
そんな人気のシュークリームがご自宅でも “出来立て” でお楽しみ頂けるキットになりました!
香ばしいザクザク食感の生地に包まれた、なめらかで奥深い味わいのバニラクリーム、そんな夢心地な美味しさのシュークリームを、ご家族や大切な方と共にお楽しみください。

【自分だけのシュークリームを...】
お気に入りのジャムや季節のフルーツをトッピングしたアレンジレシピもおすすめ!
お好きな食べ方をみつけてくださいね。


【内容量】

シュー生地×6個、バニラクリーム500ml×1本

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍保存期限約2ヶ月。 冷蔵解凍後は、24時間
配送形態:冷凍
PUFFZ(パフズ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

出来たてを楽しめるシュークリームキット!

by ロイヤルミルクティーさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.8)
シュー皮6個とクリームが入って届きます。

シュー皮6個とクリームが入って届きます。

ワクワク~クリームを絞り入れます。

ワクワク~クリームを絞り入れます。

美味しい!

美味しい!


渋谷にお店があり本格フレンチシェフと共同開発された人気のシュークリームが自宅で楽しめるとありとても楽しみにしていました。
シュー皮6個と絞り出し口付きクリーム作り方の紙が入っています。
冷凍されているシュー皮をトースターで3分焼き5分粗熱を取りました。あまーいいい香りがしてきます。
ここからが楽しいです!自分でクリームを入れるなんてワクワクしました。結構沢山入って絞り入れるのが面白い!
食べると外のパリパリザクザク感がすごくて出来立ての醍醐味を味わえます。クッキーみたいでそのままでも美味しいです。クリームはバニラクリームでなめらかな食感で重さがなくふわふわです。
簡単にお店の味が楽しめる美味しくて楽しいみんなが笑顔になる素敵なシュークリームキットでした。

更新日:2022年03月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら