霜降り海老ステーキ2尾+むき海老125g×3P(ギフトパッケージ)
海老乃家

みんなのおすすめ度 
(5.0)

香川県
霜降り海老ステーキ2尾+むき海老125g×3P(ギフトパッケージ)

海老に携わり20年以上の海老専門店の「天然海老」ギフトセットです。「海老乃家のむき海老」は、刺身でも楽しめる鮮度の高いむき海老。加熱してもプリプリ感を堪能できます。希少価値の高い特大の「海老乃家の霜降り海老ステーキ」は、箱を開けた瞬間に想像以上の大きさに驚くこと間違いなし。プリプリした肉厚の食感と、海老の香りが口いっぱいに広がる極上の海老ステーキです。簡単調理で、自宅で華やかな星付きのレストランの気分を味わえます。上質な箔押しのギフトボックスで届くので、大切な人への贈り物にもオススメです。

ショップからのひとこと

〝海老乃家のむき海老〟はまずはお刺身でお召し上がり下さい。天然海老ならではプリプリ感や海老の旨味がお楽しみ頂けます。
殻も背ワタも処理していますので、解凍するだけでさまざまな海老料理がお楽しみ頂けます。
〝海老乃家の霜降り海老ステーキ〟は付属の海老オイルで焼き上げ、更にオイルディップしお召し上がり頂きます。海老オイルは海老の殻から抽出した、香り高いエシカルなオイルです。
感動を噛みしめたくなる幸せの味と、海老の香りを是非お楽しみ下さい。フライパンで簡単に調理できます。


【内容量】

海老乃家の霜降り海老ステーキ×2尾、海老乃家のむき海老125g×3P、海老オイル5g×4P

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
賞味期限:霜降り海老ステーキ:冷凍保管で製造日より6ヶ月、海老乃家のむき海老:冷凍保管で製造日より2年
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島・青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島 ・小笠原諸島・小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
海老乃家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

甘くてプリプリ‼極上海老ギフトセット!

by みきママさん(神奈川県・60代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
シックな高級感のある箱に入っています。

シックな高級感のある箱に入っています。

箱を開けるとこんな感じです。

箱を開けるとこんな感じです。

旨みたっぷり甘くてプリプリ海老に大満足!

旨みたっぷり甘くてプリプリ海老に大満足!


見てびっくりする程特大サイズの霜降り海老ステーキ2尾と天然海老125gを3袋の豪華なセットです。指定の日時通りに届きました。ゴールドのお店のロゴ入りのシックなグレーの箱の中に入っていて高級感があります。特大サイズ海老は大きくて本当にびっくりしました。測ってみると約30㎝ありました。冷凍で届くので冷蔵庫で解凍しました。天然エビはまずは塩を付けて食べてみると臭みは全くなく生なのにエビのいい香りが食欲をそそります。うまみ甘みがあってプリプリです。主人は伊勢海老の刺身だと思ったみたいです。次にワサビ醬油で食べると熱々ご飯によく合い絶品でした。ステーキは焼く前に動画を見ておいたので安心して焼けました。海老オイルを絡ませて食べると本当に甘くてプリプリ贅沢すぎるご馳走になりました。こんな素晴らしい海老のセットがあるなんて感動しました。記念日や海老好きな方への贈答品にもってこいだと思いました。

ユキ 様
この度は、海老乃家のギフトパッケージをご試食いただき誠にありがとうございました!
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
海老乃家の海老は肉厚の食感と濃厚な旨みを最大の特徴としております。
お刺身ももちろんですが、ソースや調味料に絡みやすいよう加工しておりますので、海老チリなど調理していただいても美味しくお召し上がりいただける商品となっております。

今回のギフトに限らず、様々なギフトを取り揃えておりますので、ユキ様の大切な方への贈り物に海老乃家をご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも海老乃家をよろしくお願いいたします。

更新日:2022年01月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら