本格洋風魚惣菜のおまとめOsakana Cucina
魚匠えびす

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
本格洋風魚惣菜のおまとめOsakana Cucina

自宅で手軽にバル気分が楽しめる「サーモン、鯖、真鯛、鰆」4種の魚を使用した洋風総菜です。「サーモンのグリル マスタード風味」は、ふっくらと焼き上げたサーモンに香り豊かなマスタードソースが添えられています。ゴロっと大きな真鯛かぶとに、ムール貝やアサリも入った、贅沢な食べるスープ仕立ての「真鯛かぶとのアクアパッツァ仕立て」など6種セット。ボリュームも満足できる一品なので、お酒のお供や洋風総菜としても活用できます。家庭では中々作ることのできない本格的な味わいです。個別包装で冷凍で届き、5分程度湯煎するだけで楽しめるので、必要な時に好きな分だけ利用でき便利です。

ショップからのひとこと

Osakana Cucinaは商品だけではなく、余ったソースやスープなども美味しく頂けます!
アクアパッツァのスープにはパスタ!
サーモンのグリルや鰆のグリルなどのソースにはバケットなど。
2021年は、11月18日にボジョレーヌーボーが解禁されます。
相所バツグンですので、是非お試ください!
パッケージも可愛らしく、オシャレななのでクリスマスにご自宅用や贈答用にもおすすめです!


【内容量】

6種各1個(サーモンのグリル マスタード風味、鰆(さわら)のグリル ジェノヴェーゼソース、鯖のマリナーラソース、真鯛かぶとのアクアパッツァ仕立て、真鯛のカルパッチョ、サーモンのカルパッチョ)計6個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日から1年(-18℃以下で保存)
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(利島村・新島村(式根島含む)・神津島村・三宅村・御蔵島村・八丈町・青ヶ島村)・小笠原諸島(小笠原村)
魚匠えびすで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しくてお洒落な豪華セット!

by おぴなんさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
パッケージがお洒落です!

パッケージがお洒落です!

どれも新鮮で美味しい!

どれも新鮮で美味しい!

解凍して手軽に食べられます!

解凍して手軽に食べられます!


商品は指定日に冷凍で届きました。
箱を開けるとお洒落なパッケージの商品が6種類入っていました。
赤のパッケージが目を惹きますし、印刷されているイラストがとっても可愛い!
それを見ただけで一気にバル気分が高まりました!

商品は「さばのマリナーラソース」「サーモンのカルパッチョ」「真鯛のマルパッチョ」「さわらのグリル」「サーモンのグリル」「真鯛かぶとのアクアパッツァ仕立て」の6種類です。
マリナーラソースってどんな味??
アクアパッツァ仕立てとは??
など、色々と思いながら試食をする日を楽しみに待ちました!

家族みんなが揃う日曜日の夕食に試食することを決めて、6時間前に商品を冷蔵庫へ移して解凍しました。
好きなタイミングで解凍をすればすぐに食べられるので、とても便利です!

6種類の商品をすべてテーブルに並べると「わぁ!!美味しそう!」「すごいお洒落だね!!」と家族から声があがりました。
「自宅でこんな料理が出てきたことないよね」と子供たちに
言われました(笑)
そのくらい目を惹く素敵なお料理なんです!

それぞれの感想は・・・

「さばのマリナーラソース」
マリナーラソースとは、イタリア語で『漁師風』という意味だそうです。
トマトベースのソースで、ニンニク、玉ねぎ、オリーブオイル、バジルが入っていて、シンプルでありながらコク深い味がしてとても美味しかったです!
さばがとてもふっくらとしていて、箸を入れた瞬間にスッと身がほぐれました。
さばとトマトソースってこんなに相性がいいんだなと驚き、新しい発見ができました!

「サーモンのカルパッチョ」
新鮮なサーモンのカルパッチョで、とっても美味しかったです。
レモン風味でさっぱりとした味付けになっており、飽きずに食べられました。
黄色と赤のパプリカ、オリーブの実が良いアクセントになっていて、見た目から美味しさが伝わってきてワクワクしました!
我が家はそのまま食べましたが、おすすめの食べ方に「ハーブやサラダを添えるとより美味しく召し上がれます」と書いてあったので、サラダと一緒に食べるとより満足感が得られると思いました。

「真鯛のカルパッチョ」
プリプリとした真鯛の食感がとても良かったです!
トマトペーストにバジルドレッシングが加えられたものと合わせてあり、玉ねぎ、赤パプリカ、黄パプリカなども入っていてお洒落な一品でした。
こういったソースはなかなかアイデアも浮かばないので、参考にできて嬉しいです!
新鮮な真鯛がたっぷりと入っていて、満足できました。

「さわらのグリル」
ふっくらと焼き上げられたさわらにジェノヴェーゼソースがたっぷりとかかっていました。
ジェノヴェーゼソースはとても香りが良く、チーズの風味も感じられてとても美味しかったです!
さわらとジェノヴェーゼソースと組み合わせたものは初めて食べましたが、こんなにも相性がいいんだなと驚きました。
是非自宅でも真似をして作ってみたいです!

「サーモンのグリル」
家族で一番人気があった商品です!
柔らかくて脂がのったアトランティックサーモンにマスタード風味のソースがかかっていて、口の中に入れた瞬間に「美味しい!!」と思わず言葉が出ました。
「自宅で出せない味だよね」と家族みんなで感動しながら食べました!
マスタードソースの中にはちみつのまろやかさが感じられて、子供たちも安心して食べられる味でした。
自宅で再現できたらいいな!!

「真鯛かぶとのアクアパッツァ仕立て」
一番インパクトがありました!
大きな真鯛のかぶとがドン!と入っていて、袋から出した瞬間に「わぁ!すごい!」と声が出ました。
ムール貝とアサリも入っていて豪華な一品です!
ガーリック風味のスープがたっぷり入っていて、真鯛の骨や皮から出た旨味が凝縮されているのが伝わってくる美味しさでした。
真鯛もフワフワでとても美味しかったです!

コロナ禍でなかなか外食ができない日々が続いたので、最近は自宅で美味しいものを食べることが楽しみになっています。
この商品に添えられていた冊子に『いつでも便利におウチでプチ贅沢』と書いてありました。
外食に行かなくても自宅で美味しいものを食べることができたら幸せですし、贅沢な気分になれます!
コロナ疲れをしている友人に「自宅でバル気分を味わえるお洒落な商品があるよ!」と是非教えてあげたいです。

魚料理はワンパターンになりがちなので、こういった商品を見て調理の参考にできる点も嬉しいです!
自宅ではなかなか再現をすることが難しい味付けですが、メニューを参考にして今後の食事に取り入れたいと思います。

更新日:2021年12月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
元大使館付きシェフ監修!
お店の味が、湯せんするだけであっという間に本格料理がいつでも好きな時にお召し上がり頂けます!
特殊な冷凍技術を用いて、新鮮なまま、冷凍で長期保存が可能です。
切身などは、骨取りをしているので面倒な下処理は不要で安心・安全でお召し上がり頂けます!
モンドセレクション金賞を受賞した、「サーモンのグリル マスタード風味」を筆頭に合計6種の本格洋風惣菜がお楽しみ頂けます!
所在地:〒556-0012 大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-8
TEL:06-6630-6155
FAX:06-6630-6156
メディア掲載履歴
あさチャン! 2021年5月10日
す・またん! 2021年5月13日
キニナリーノ 2021年6月4日
B.S.TIMES Vol36 021年10月15日
リビング新聞 2021年 11/12月号
報道RUNNER 2022年 2月10日
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら