宝塚牧場ヨーグルト(6個入り)
加西インターカントリークラブ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

兵庫県
宝塚牧場ヨーグルト(6個入り)

兵庫県宝塚市の北部、西谷地区にある山口牧場で作った「ヨーグルト」です。牛舎でBGMにモーツアルトを聞き、六甲山系の地下水を飲み、EM菌で作られた発酵飼料を食べ、愛情を持って育てられられた乳牛の牛乳を使用。シンプルだからこそ、素材の味を十分に堪能できるヨーグルト。底に入っているてんさい糖と一緒に混ぜて食べるのがおすすめ。味変も楽しめます。

ショップからのひとこと

ヨーグルト嫌いの私が、初めて食べて、「これがヨーグルトか!」と、あまりの美味しさに一気食いしてしまいました。
底に入っているてんさい糖と一緒に混ぜて食べたら絶品です。
グラノーラと混ぜたり、イチジクをのせたりして食べるのもあり。


【内容量】

ヨーグルト各220g(プレーン味)×6個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より14日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:北海道、沖縄、離島
加西インターカントリークラブで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本物のヨーグルトに出逢った

by マーゴさん(岐阜県・40代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
可愛らしい牛のデザイン

可愛らしい牛のデザイン

美しいヨーグルト

美しいヨーグルト


素朴で可愛らしい牛のデザインが特徴的でナチュラルなぬくもりを感じる容器にたっぷり220gのヨーグルトが6個セットで届きました。
まずスプーンで上部をすくうとさわやかな生クリームの層。
ほんのり甘くて幸せを感じる生乳の味わい。
生クリームの層、ヨーグルトの層、てんさい糖が底に入っている三重奏(三層)。
それぞれの層の味を食べ比べてみるのも良し、全体を混ぜて食べてみるのも良しです。酸味がほとんどなく、甘さも自然な甘さで本物のリッチなヨーグルトと言えるでしょう。いちごなど旬の果物と一緒に食べてもさらに美味しいと思います。
最初は、ヨーグルトをギフトにすることは考えていませんでしたが、宝塚牧場のこのヨーグルトは大切な家族や友人、仕事のお取引先に贈りたいと思う商品です。


同封してある用紙は、白黒コピーではなく綺麗なデザインの用紙が良いと思いました。その方が美味しさが伝わるので。

更新日:2021年12月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら