宝塚牧場ヨーグルト(6個入り)
加西インターカントリークラブ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

兵庫県
宝塚牧場ヨーグルト(6個入り)

兵庫県宝塚市の北部、西谷地区にある山口牧場で作った「ヨーグルト」です。牛舎でBGMにモーツアルトを聞き、六甲山系の地下水を飲み、EM菌で作られた発酵飼料を食べ、愛情を持って育てられられた乳牛の牛乳を使用。シンプルだからこそ、素材の味を十分に堪能できるヨーグルト。底に入っているてんさい糖と一緒に混ぜて食べるのがおすすめ。味変も楽しめます。

ショップからのひとこと

ヨーグルト嫌いの私が、初めて食べて、「これがヨーグルトか!」と、あまりの美味しさに一気食いしてしまいました。
底に入っているてんさい糖と一緒に混ぜて食べたら絶品です。
グラノーラと混ぜたり、イチジクをのせたりして食べるのもあり。


【内容量】

ヨーグルト各220g(プレーン味)×6個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より14日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:北海道、沖縄、離島
加西インターカントリークラブで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろとろ&ボリューム満点のヨーグルト!

by ホノルルマラソンさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
6個入りです

6個入りです

かわいいスミレちゃんのイラスト入り!

かわいいスミレちゃんのイラスト入り!

どこまでも伸びるほどトロットロ!

どこまでも伸びるほどトロットロ!


指定の日時に到着。箱の側面には、ヨーグルトの蓋と同じカワイイうしのイラストが描かれたシールが貼ってありました。

箱の中に入っている説明書には、商品やそれが作られた工場、うし(スミレちゃんだそう!)の紹介が書いてありました。説明書によると、社長さんと3人のスタッフだけで手作りしていること、スミレちゃんをはじめ30頭いるうしはクラシックを聴きながら生活していることなどが分かり、ほっこりした気持ちになりました。商品が作られた背景が分かると、親しみがわいて、とてもいいなと思いました。

ヨーグルトの容器は小さなお茶碗くらい。想像よりも大きくてビックリしました。一番下の層がお砂糖になっているので、グルグルとよく混ぜてから、5人家族全員でいただきました。

一番驚いたのは、そのとろとろ&もっちりとした食感!スプーンを持ち上げると、どこまでも伸びる!口の中にいれると、しっかりとした弾力が感じられました。お砂糖たっぷりでしっかり甘く、子供達も「美味しい!」と言っていました。

とてもボリュームがあるので、食べきれるかな?と思ったのですが、子供たちは完食。私も、とてもヨーグルトとは思えない不思議なトロトロ食感に驚いているうちに、あっという間に食べてしまいました。

普段、スーパーで買っているヨーグルトとは全く別物!優しい味なのに、弾力のあるモチモチ食感とボリュームで、食後はかなり満足感がありました。説明書に「発行乳酸菌が生きている無添加食品です」と書いてありましたが、まさにその通り、菌の力強さや存在感を感じるヨーグルトだと思います。

ヨーグルトの印象をガラっと変えてしまうくらいの驚きです。ぜひ一度は経験する価値ありだと思いました!

更新日:2021年12月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら