宝塚牧場ヨーグルト(6個入り)
加西インターカントリークラブ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

兵庫県
宝塚牧場ヨーグルト(6個入り)

兵庫県宝塚市の北部、西谷地区にある山口牧場で作った「ヨーグルト」です。牛舎でBGMにモーツアルトを聞き、六甲山系の地下水を飲み、EM菌で作られた発酵飼料を食べ、愛情を持って育てられられた乳牛の牛乳を使用。シンプルだからこそ、素材の味を十分に堪能できるヨーグルト。底に入っているてんさい糖と一緒に混ぜて食べるのがおすすめ。味変も楽しめます。

ショップからのひとこと

ヨーグルト嫌いの私が、初めて食べて、「これがヨーグルトか!」と、あまりの美味しさに一気食いしてしまいました。
底に入っているてんさい糖と一緒に混ぜて食べたら絶品です。
グラノーラと混ぜたり、イチジクをのせたりして食べるのもあり。


【内容量】

ヨーグルト各220g(プレーン味)×6個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より14日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:北海道、沖縄、離島
加西インターカントリークラブで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

新食感ヨーグルト

by ラブさん(広島県・20代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.3)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.3)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(3.2)
段ボール箱の中身

段ボール箱の中身

かわいいウシさんパッケージ

かわいいウシさんパッケージ

混ぜた後のヨーグルトの質感

混ぜた後のヨーグルトの質感


かわいいウシさんステッカーが貼られた段ボールで商品が到着。
箱を開けると、6個のヨーグルトが梱包材に包まれて入っていました。
一個は市販の個食用ヨーグルトよりも大きいです。

混ぜる前にスプーンですくってみると、もたっとしており、ヨーグルトの濃厚さが伝わってきます。せっかくなのでそのまま一口。てん菜糖のソースと混ぜなくてもほんのり甘く、ヨーグルト自体のコクがダイレクトに感じられました。
お店のおすすめ通り混ぜてみると、わらび餅を連想させるようなモチっとした質感に変化。お味も、てん菜糖の柔らかな甘みと合わさることによってさらにマイルドになり、濃厚だけどしつこくない味わいに。酸味もほとんど感じられないため、ヨーグルト特有の酸っぱさが苦手な人にはすごく食べやすい一品だと思います。
もったりとしているので、食べ応えもバッチリ。
今までに食べたことがない食感と味わいのヨーグルトで、一つのデザートとして完成された商品です。贈り物にも喜ばれると思います。


段ボールに直接入っていたので、少し簡素な印象がありました。箱に入っていたらいいかもしれません。容器のシールの粘着力が強くて剥がしにくかったです。また、大きめの混ぜやすいスプーンが付いてたら手土産に持っていってもそのまま食べられて便利かと思います。

更新日:2021年12月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら