別嬪さん&お肉の虜 ギフトボックス(調味料)
味ノ交差点

みんなのおすすめ度 
(4.4)

京都府
別嬪さん&お肉の虜 ギフトボックス(調味料)

京野菜を使った無添加の「調味料」セットです。「お肉の虜」は、ジャマイカのソウルフード「ジャークチキン」の素です。京野菜の味を生かし、スパイシーでありながら日本人の口に合うよう仕上げました。京都産万願寺唐辛子に、キウイを合わせた濃厚な無添加ドレッシング「別嬪さん」。フルーティーで爽やかな味が特徴です。フレッシュ感を感じる京野菜たっぷりの調味料です。

ショップからのひとこと

《お肉の虜》
お肉の漬け込みだれとしてはもちろん、お料理のアクセントとして野菜炒めやチャーハンに入れたり、マヨネーズと混ぜてディップソースとしても◎
漬け込んだお肉をキャンプやBBQに持って行くのもおすすめです。
《別嬪さん》
サラダはもちろん、お肉のソースとしても大活躍!
トンテキやラムもさっぱり美味しく頂けます。
魚介にもよく合うのでツナやシーフードのパスタソースとしてもお使い頂けます。


【内容量】

2種各1本(お肉の虜(120g)、別嬪さん(195g ))

【特定原材料:小麦】

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造後半年
配送形態:常温
味ノ交差点で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

無添加にこだわった調味料

by jobspさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
シンプルでスタイリッシュなパッケージ

シンプルでスタイリッシュなパッケージ

マスタードがアクセントになって美味しい

マスタードがアクセントになって美味しい

スパイシーでしっかりした味付けのお肉の虜

スパイシーでしっかりした味付けのお肉の虜


ラベルがとってもわいい調味料。
味ノ交差点さまの別嬪さん&お肉の虜 ギフトボックス(調味料)。
シンプルな包装です。グレーのお箱は中が見えるようになっています。無駄がなくスタイリッシュな点に好感を持ちました。

別嬪さん(万願寺とうがらしとキウイのドレッシングでアボカドとブロッコリーと和えてみました。とろみのあるピューレのようなドレッシングですが、食べてみるとさっぱりしています。粒マスターとが効いていて美味しい!!お野菜と果物がベースになっている点が他にはなく面白いと思いました。
野菜サラダのドレッシングとしてはもちろんですが、ポテトサラダやゆで卵、焼いたお肉との相性もよさそうだと思いました。

お肉の虜(ジャマイカの味ジャークチキンの素)は鶏モモ肉に一晩漬けてから焼いていただきました。
ジャークチキンというお料理を初めて食べたのですが、スパイシーなタレとジューシーなモモ肉との相性がよくとても美味しかったです。漬け込んで焼くだけという手軽さがうれしい。
餃子の皮にお肉の虜を塗ってピザ用チーズをのせて焼いてみました。ソースの美味しさだけで美味しく出来ました!

何より素晴らしいと思った点は無添加で素材にこだわった商品だという点です。
無添加なので安心して食べられる。
無添加でも物足りないこともなく、素材の味をいかしたパンチのあるしっかりとしたお味でした。

他では見かけない個性的な調味料なのでプレゼントにもオススメです。

jobsp様
この度はお肉の虜と別嬪さんをお試し頂きありがとうございました。
こだわりのパッケージやサイトなどビジュアルも好評価で嬉しく思います。
別嬪さんでのポテトサラダ、大人味でおススメです!
お肉の虜と餃子の皮ピザは新しいアイデアで目から鱗です!おつまみとしても良さそうですね。
添加物が気になるけど食べ応えが欲しい。とてもよく解ります。
今後もそのような商品をお届けできるよう努力してまいりますので味ノ交差点をご愛顧よろしくお願い致します。

更新日:2021年12月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら