別嬪さん&お肉の虜 ギフトボックス(調味料)
味ノ交差点

みんなのおすすめ度 
(4.4)

京都府
別嬪さん&お肉の虜 ギフトボックス(調味料)

京野菜を使った無添加の「調味料」セットです。「お肉の虜」は、ジャマイカのソウルフード「ジャークチキン」の素です。京野菜の味を生かし、スパイシーでありながら日本人の口に合うよう仕上げました。京都産万願寺唐辛子に、キウイを合わせた濃厚な無添加ドレッシング「別嬪さん」。フルーティーで爽やかな味が特徴です。フレッシュ感を感じる京野菜たっぷりの調味料です。

ショップからのひとこと

《お肉の虜》
お肉の漬け込みだれとしてはもちろん、お料理のアクセントとして野菜炒めやチャーハンに入れたり、マヨネーズと混ぜてディップソースとしても◎
漬け込んだお肉をキャンプやBBQに持って行くのもおすすめです。
《別嬪さん》
サラダはもちろん、お肉のソースとしても大活躍!
トンテキやラムもさっぱり美味しく頂けます。
魚介にもよく合うのでツナやシーフードのパスタソースとしてもお使い頂けます。


【内容量】

2種各1本(お肉の虜(120g)、別嬪さん(195g ))

【特定原材料:小麦】

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造後半年
配送形態:常温
味ノ交差点で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

別嬪さん&お肉の虜 ギフトボックス

by はーシーさん(山口県・40代・男性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.0)
別嬪さん&お肉の虜 ギフトボックス

別嬪さん&お肉の虜 ギフトボックス


別嬪さん&お肉の虜 ギフトボックスを頂きました!
指定通りの日に届いた梱包はとても可愛い、品のあるツツミ箱でした。
ツツミ箱の中には、お肉の虜(120g)別嬪さん(195g )はもちろんですが、
お肉の虜には美味しい召し上がり方が添えられています。
料理を楽しむ気遣いに感謝です。
さて、お味の方ですが、2種共、大人の味です。
調味料としては、万能で色々使えると思います。
味わい方は人それぞれかと思いますが、私は色々な味わいを試したく、色々な料理?を試しました。
まず、お肉の虜は、
料理1、ジャークチキン
料理2、野菜炒め
料理3、サンドイッチ(シーチキンとゆで卵)
そして、別嬪さんは、
料理1、サラダ
料理2、お肉
料理3、タラのムニエル
それぞれ美味しく頂きましたが、
お肉の虜は料理1(ジャークチキン)が大好評、
別嬪さんは料理2(お肉)が大好評でした。
お肉の虜の料理1は先にお伝えした美味しい召し上がり方をそのまま参考にさせて頂きました。
お肉の虜は味がしっかりしています。
例えるなら、スパイシーなカレー?です。
なので、付け合せにバター飯を添えて頂きました。
たぶん、クセになる美味しさです。
別嬪さんは料理2は偶然の産物で、ホットプレートで小さなBQを頂いている時に、お肉(ハーブ系のソーセージを含む)に塩や焼き肉のタレにかわる調味料として頂きました。
別嬪さんは味がとても爽やかです。
例えるなら、酸味のマヨネーズとカラシ?です。
なので、お肉をうまく包んでさっぱり頂けます。
たぶん、女性支持は高いです。
他の料理も美味しく頂けると思います、是非。
2種共が各々変わり種の調味料で、
料理が好きな方やドレッシングマニアの方には喜ばれると思います。
これからも色々と楽しんで頂きたいです。

はーシー様
この度はお肉の虜と別嬪さんをお試し頂きありがとうございました。
美味しい召し上がり方をご活用頂き嬉しく思います(イラストの子は交差点坊やといいます)
また多様なお料理に挑戦して頂き嬉しい限りです!
お肉の虜でサンドイッチの具は初めてです。試したいと思いました。
別嬪さんは焼き野菜やお肉に合いますよね!
仰るように爽やかな酸味が特徴なので餃子やしゃぶしゃぶのタレとしてもおすすめです。
今後も皆様のイマジネーションを刺激するような商品開発に取り組んでまいりますので、味ノ交差点をご愛顧のほどよろしくお願い致します。

更新日:2021年12月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら