熊野牛とろホルモンの旨辛もつ鍋
Meat Factory

みんなのおすすめ度 
(4.2)

和歌山県
熊野牛とろホルモンの旨辛もつ鍋

肉卸直営焼肉店の「旨辛もつ鍋」です。希少な「熊野牛」のホルモンは、甘くて濃厚な脂身が特徴。料理長が5時間かけて煮込んだスープをベースに、辛みの素となる材料を混ぜて、辛いけど旨味のある「また食べたくなる味」に仕上げています。〆用追い辛みをを追加することで韓国麺によく絡む極上の〆ラーメンを堪能できます。最後まで楽しめるもつ鍋です。

ショップからのひとこと

当店のもつ鍋に使用しているもつは新鮮な物のみを使用しているので、プリップリで甘みが強いので旨辛味に仕上げたスープとも相性抜群♪

辛いのが苦手な方でも美味しく食べれるように魔法をかけてお作りしておりますので、だまされたと思って一度食べてみて下さい!辛さの中にある旨味がクセになる事間違いなしです!

〆には当店のスープによく絡む”乾麺”を入れて、韓国風ラーメンをお楽しみください♪


【内容量】

熊野牛小腸300g・鍋用辛みそ240g・〆用追辛みそ300g・乾麺1玉

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:加工日より180日
配送形態:冷凍
Meat Factoryで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ちょい辛旨辛もつ鍋

by ふわりさん(滋賀県・50代・女性)
総合評点
(3.3)
(3.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
開封

開封

もつ鍋スタート

もつ鍋スタート

旨辛タレのせ煮込み開始

旨辛タレのせ煮込み開始


予定通りの日時に届きました。
冷凍便で届きます。

箱を開けると、解凍方法、美味しい「もつ鍋」を作るための手順が書かれたものが入っていました。
これを見ながら、安心して解凍調理ができました。

和歌山県熊野牛
もつの下処理をして冷凍されてるので、解凍するだけで、とても簡単でした。
もつは、まったくクセや臭みがなく、ぷりっぷりの食感。
どうしても火を通すと小さくなるホルモンですが、小さすぎず、食べるのにちょうどいい感じの大きさでした。

目利きの達人が厳選したホルモンで調理もされてるので、脂はそこまで感じられず、最後まで脂っぽくなく食べ続けることができました。
ぷりっぷりのもつは、旨辛味のスープとの相性も抜群です。
ひょっとして足りない?って思ったけど、調理してお野菜と一緒に食べていると、充分満足できる量でした。

〆は、〆専用たれを入れ、乾麺でいただきました。
追い辛味噌が追加で添付されており、麺もよく絡んで、最後まで楽しめました。

〆は、ご飯とネギと卵で雑炊にして食べても美味しいかなって思えるスープでした。


旨辛と記載されてましたが、個人的には、少し辛さが目立った感じがします。

更新日:2021年12月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒649-6322 和歌山県和歌山市和佐関戸25番地の2
TEL:0120-69-1129
FAX:073-477-5989
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら