野菜と豆の具だくさんポタージュセット(1回のみ)
カゴメ健康直送便

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
野菜と豆の具だくさんポタージュセット(1回のみ)

4種類の味わいを4袋ずつ詰め合わせたポタージュセットです。野菜のおいしさにこだわり、素材を厳選。その味を最大限に引き出すため、ブイヨンやバター、乳の使用を最低限、1食当たりの塩分は1g以下、カロリーは100kcal以下に仕上がっています。ショップ独自の「野菜だし」を使用し、野菜と豆の奥深い味をバランスよく引き出しました

ショップからのひとこと

丁寧に煮込んだやわらかな豆の食感と野菜の歯ごたえを追求しました。
レトルトパウチで調理済だから温めるだけ。常温でもおいしく召し上がっていただけますので手間いらず!いざという時のローリングストックにもおすすめです。
贈り物にも喜んでいただける最適な箱でお届けします。


【内容量】

4種各4袋(140g)(ブロッコリーとほうれん草のポタージ、豆と根菜のポタージュ、かぼちゃのポタージュ、トマトのミネストローネ)計16袋

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日から1年
配送形態:常温
カゴメ健康直送便で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しくてヘルシー!絶品野菜スープ♪

by ののんさん(鳥取県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
綺麗に整列した4種類スープたち!

綺麗に整列した4種類スープたち!

色鮮やかで食欲をそそるパッケージ!

色鮮やかで食欲をそそるパッケージ!

野菜とお豆が美味しそう!

野菜とお豆が美味しそう!


4種類の味わいを4袋ずつ詰め合わせたポタージュセット。野菜ジュースが苦手な私でもおかわりが欲しくなる、絶品スープでしたよ~♪

野菜不足はジュースで手軽に済ませたいけれど、苦手…。代わりに、手作り具沢山スープを飲むのがアラフィフ夫婦の日課です。野菜を沢山入れて煮込むスープは、手間とコストがかかるのが悩み。大量に作るので、来る日も来る日も同じスープになってしまい、夫が飽きてしまうことも。

そこで今回は野菜のパイオニア「カゴメ」さんの4種類のスープをお試しさせていただきました!
・美味しい
・ヘルシー
・簡単
三拍子そろった、お家に常備しておきたい大満足のスープセットでした♪


【内容】
4種類のスープ各4袋(ブロッコリーとほうれん草のポタージュ、豆と根菜のポタージュ、かぼちゃのポタージュ、トマトのミネストローネ)


【お届け状態・パッケージ】
段ボールが二重になって届くので、衛生的です。可愛いイラストが描かれた箱(段ボール)は、ナチュラルテイストでそのまま置いていてもオシャレ。

箱を開けると、綺麗に整列したスープたち!種類別に並んでいるので、選びやすく取り出しやすいのもポイントです。

パッケージは、色鮮やかな4色。どんなスープなのか一目でわかる大きな文字とイラスト付きなので、どなたでも選びやすいと思います。我が家は「今日は赤にする!」と色でスープを選んでいます。


【食べてみた感想】
作り方は、湯煎orレンチンするだけ。3分あれば完成します。袋を開けた瞬間から「あっ、このスープ絶対美味しい♪」と想像せずにはいられない、いい香り。野菜ごろごろ、お豆ごろごろ。食べるスープのような贅沢感があります。おだしにもポイントがあって、独自の「野菜だし」を使っていて、野菜と豆の奥深い味をバランスよく引き出しているそうです。何から何まで野菜というのが、野菜を欲する私にピッタリです!

◎ブロッコリーとほうれん草のポタージュ
ブロッコリーやほうれん草と豆を煮込んだ緑野菜のポタージュ。
こんなにグリーン野菜の味を堪能できるポタージュは初めて!えぐみもありません。夫と感動しました。

◎豆と根菜のポタージュ
豆と根菜を丁寧に煮込んだ、和風仕立てのポタージュ。
1番楽しみにしていたポタージュ。やさしい風味なのに、奥深くて、私には真似できないまろやか和風テイストなお味。和食によく合います。

◎かぼちゃのポタージュ
かぼちゃの甘みとほくほくした食感を堪能できるポタージュ。
甘くて単調な味になりがちなかぼちゃポタージュが、こんなに豊かな味になるなんて!かぼちゃだけでなく、他の野菜の美味しさもちゃんと感じられます。

◎トマトのミネストローネ
7種の野菜と赤いんげん豆を煮込み、野菜だしでトマトの酸味を抑えたスープ。
野菜だけでこんなに奥深い味になることに驚きました。カゴメさんの「野菜だし」は最強ですね。私が作るベーコンの味が強いミネストローネよりもヘルシーで、トマト感が強くて美味しいです!


結論、どのお味も甲乙つけがたい美味しさです!素材の味を大切にした心もカラダもホッコリするやさしいお味に、完全にハマりました!4種類の中から、気分や食事に合わせて「今日はどれにしようかな~?」と選ぶ楽しみがあります。さらに、1食当たり塩分1g以下、カロリー100kcal以下なのも嬉しい。万年ダイエッターの私の置き換え朝食にもピッタリです!

さらに、さらに、キャンプにも最適ですね~!手軽にあったかスープが飲めるのは嬉しい♪キャンプ飯で不足しがちな野菜を、スープで簡単に補うことができるのも魅力。コンパクトで荷物にならないので、次回のキャンプに持って行こうと思っています。

美味しい・ヘルシー・簡単なスープは、みんな大好き。子供さんからご年配の方まで、みんなで食べられるおススメセットです♪

更新日:2021年11月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら