野菜と豆の具だくさんポタージュセット(1回のみ)
カゴメ健康直送便

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
野菜と豆の具だくさんポタージュセット(1回のみ)

4種類の味わいを4袋ずつ詰め合わせたポタージュセットです。野菜のおいしさにこだわり、素材を厳選。その味を最大限に引き出すため、ブイヨンやバター、乳の使用を最低限、1食当たりの塩分は1g以下、カロリーは100kcal以下に仕上がっています。ショップ独自の「野菜だし」を使用し、野菜と豆の奥深い味をバランスよく引き出しました

ショップからのひとこと

丁寧に煮込んだやわらかな豆の食感と野菜の歯ごたえを追求しました。
レトルトパウチで調理済だから温めるだけ。常温でもおいしく召し上がっていただけますので手間いらず!いざという時のローリングストックにもおすすめです。
贈り物にも喜んでいただける最適な箱でお届けします。


【内容量】

4種各4袋(140g)(ブロッコリーとほうれん草のポタージ、豆と根菜のポタージュ、かぼちゃのポタージュ、トマトのミネストローネ)計16袋

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日から1年
配送形態:常温
カゴメ健康直送便で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お味も歯ごたえも優しいポタージュ

by 337さん(北海道・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(3.7)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
個人的にこの豆と根菜のポタージュが優勝

個人的にこの豆と根菜のポタージュが優勝


・ブロッコリーとほうれん草のポタージュ
ブロッコリーのツブツブが残っていないので苦手な人にも試してほしい!
青臭さは全くなく色がきれいでした。

・トマトのミネストローネ
トマトそのままの酸味と甘みが感じられます。
あっさりしているので、トマトジュースみたいに飲めちゃいます。

・かぼちゃのポタージュ
野菜の出汁でかぼちゃの優しい甘さがより感じられます。
かぼちゃポタージュといえばドロっとしたイメージがありますが、こちらはサラサラでさっぱり飲めます。

・豆と根菜のポタージュ
根菜は形が残らないほど煮込まれていて、おいしさがギュッと濃縮されているようです。

全体的に具がとってもやわらかいので、お年寄りやお子様にもおすすめできます。
素材の味を引き立てるシンプルな味付け。
添加物が使われていないので贈物にも安心です。


具だくさんという割にはとろけすぎているのか、ちょっと物足りなかったです。?

更新日:2021年11月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら