伊万里牛・味彩豚しゃぶ どちらもセット
博多喜造

みんなのおすすめ度 
(4.7)

福岡県
伊万里牛・味彩豚しゃぶ どちらもセット

「伊万里牛しゃぶと味彩豚しゃぶ」両方楽しめるセットです。佐賀県産伊万里牛は、芳醇な旨味が特徴。さしが綺麗に入った極上のお肉です。宮崎県霧島高原の認定農場で飼育されたSPF豚、「味彩豚」は、上品で豊かな味わいです。牛しゃぶも食べたいけど豚しゃぶも食べたい。そんな要望を叶える商品。2人前ずつ入っているので、食べ比べも可能です。ポン酢もごまダレも両方ついているので、味変も楽しめます。鍋のしめ用ちゃんぽん麵も付属されているので、だしの効いたスープを余すことなく楽しめます。

ショップからのひとこと

お客様から多数のご要望をいただき、当店人気の伊万里牛と味彩豚(SPF)のしゃぶしゃぶを一度に楽しめるお得な商品をお作りいたしました。
これまでどちらか迷われていたお客様には特にオススメ致します。どうぞご賞味ください。


【内容量】

牛肉300g、豚肉300g、喜造鍋だし120g、喜造ぽん酢120g、喜造ごまダレ120g、ちゃんぽん麺400g、白ごま4g

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
賞味期限:製造日から未開封で90日 要冷凍
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原諸島
博多喜造で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ブランド牛とブランド豚の欲張りセット

by 小僧の神様さん(鳥取県・60代・男性)
総合評点
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(4.7)
伊万里牛は一枚一枚のボリュームがすごい

伊万里牛は一枚一枚のボリュームがすごい


楽しみに持っていた伊万里牛と味彩豚しゃぶのセット、発泡スチロールに入って丁寧に梱包されて届きました。
 冷蔵庫で解凍して・・・・家族で晩ご飯にいただくことに・・・
 伊万里牛は、厚めに切ってあって、しかもとっても大きい!サシがきれいに入っていて脂が乗っているのが一目でわかります。
 附属のお出汁にキノコや野菜を入れて・・・さっそくしゃぶしゃぶ・・・脂がとろけて、そして肉の味がしっかりとして濃厚!なのにしつこくない美味しさ。流石はブランド牛です。
 次に「味彩豚」・・・うすーくスライスしたバラ肉は、しゃぶしゃぶしていただくと。
口のなかでホロリと溶けていく儚い食感・・・これは今まで食べたことのない新食感です。そして、肉の旨みと脂の甘さを堪能することができました。バラ肉と聞くとしつこそうですが、脂はさらりとしていて、さっぱりとした美味しさです。
 出汁がとても美味しくて、ポン酢やごまだれなしでいただいても、出汁の味だけで十分に美味しかったです。そして、ポン酢・ごまだれ両方ついているのも嬉しいです。
 ポン酢は爽やかな酸味と柑橘の香りが漂ってさっぱりといただけましたし、ごまだれは、甘さが控えめで胡麻の風味の濃厚な大人の味で、どちらもしゃぶしゃぶの美味しさを引き立ててくれました。
 そして、〆が「ちゃんぽん」というのは初めてだったのですが・・・・これが、すっっごく美味しかった!
 モチモチの麺が、お出汁とお肉と野菜の旨みが溶け出して最高に美味しくなったスープをしっかりと吸っていて、今まで食べたことのない複雑な旨みで、これはしゃぶしゃぶの〆でないと味わえない最高のちゃんぽんだ、と思いました。
 お肉のボリュームもあり、ちゃんぽんも食べるとお腹も心も大満足でした。
 これから寒くなる季節、身も心も温まるしゃぶしゃぶセットは、贈り物としても喜ばれると思うので、お歳暮などにもよいな、と思いました。

小僧の神様様

この度はモニター審査にご協力頂き誠にありがとうございました。

そうなんです。しゃぶしゃぶの締めにちゃんぽんというのは珍しいと思いますが、これが不思議と合うんです。
お褒めの言葉を頂き感謝しております。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

更新日:2021年10月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒811-1355 福岡県福岡市南区桧原5-10-34
TEL:092-564-2511
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら